動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年05月20日 22:19

「うちの犬は、自分のことを猫だと思っている…」振る舞いが猫っぽいハスキー犬の写真いろいろ

 

猫みたいなハスキー犬00
タリーという名の犬は、どうも自分のことを猫だと思っているようです。

しぐさから行動まで、とにかく猫みたいなハスキーをご覧ください。

1.
猫みたいなハスキー犬01
メスのタリーは猫に劣らず箱が大好き。


2.
猫みたいなハスキー犬02
ぴょこっ。
箱猫ならぬ、箱犬。


3.
猫みたいなハスキー犬03
吠えることはなく、静かに窓際で外を眺めて過ごしているそうです。


4.
猫みたいなハスキー犬04
猫のように階段にいることも。


5.
猫みたいなハスキー犬05
そして極めつけは、前足を丸めた猫座り!


6.
猫みたいなハスキー犬06
しぐさがいちいち猫っぽい……。


7.
猫みたいなハスキー犬08
寝てばかりなのも猫らしい。


8.
猫みたいなハスキー犬07
元気に走り回ったりはしないのかな……。


9.
猫みたいなハスキー犬09
だめだこりゃ。


10.
猫みたいなハスキー犬10
ソファも大好き。


11.
猫みたいなハスキー犬11
ここでも寝てばかり。


12.
猫みたいなハスキー犬12
袋に顔を突っ込んだり……。


13.
猫みたいなハスキー犬13
箱に顔を突っ込んだり……。


14.
猫みたいなハスキー犬14
ゴミ箱を散らかしたり……。


15.
猫みたいなハスキー犬15
タリーは2歳のときに今の飼い主の元へやってきたそうです。

前の飼い主の元では猫と一緒に育ったので、そのため自分のことを猫と思っているのではないか、とのことです。

でも、やっぱり犬だなと思うところもあり……。


16.
猫みたいなハスキー犬16
雪の中に埋もれるのが大好き。


17.
猫みたいなハスキー犬17
これは寒さに強いハスキーならではですね。正確にはハスキーとマラミュートのミックスだそうです。


18.
猫みたいなハスキー犬18
でもやっぱり、箱の上で日向ぼっこが大好き。

犬好きにも猫好きにも愛されること間違いなしの、タリーの日常でした。

The Husky Who Thinks It’s a Cat

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。