動画 動物 / zeronpa / URL
2014年05月23日 22:00

クマ親子の感動映像…高速道路に飛び出た赤ちゃんを母親が救出する(動画)

 

高速道路から子グマを助け出す母グマ00
カナダのクマの赤ちゃんが高速道路の中に入り込んでしまったそうです。

車がバンバン走っているため、このままでは非常に危険と思われましたが……。

母グマが助け出す瞬間をご覧ください。


Mama Bear Pulls Cub Off Highway To Safety - YouTube

高速道路から子グマを助け出す母グマ01
がぶっ。

……っと、母グマが噛みつき、そのまま強引に引き込みました。

これで一安心ですが、この見事な手際からすると慣れっこなのかもしれませんね。

ちなみにこの母グマ、猫のように首根っこをくわえているかと思いきや、頭をかじっています。さすがクマ、丈夫にできているようです。

場所はカナダのカルガリーの西に位置する、クーテネイ国立公園だそうです。

レトロ2コン イヤホンマイク
デイテル・ジャパン
売り上げランキング: 2 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。