2014年05月24日 12:30

「懐かしのゲームたち…あれっ?」よく見るとその正体にびっくり!

 

ハンドメイドの石けん00
子供の頃に一度は遊んだであろう、懐かしのゲーム機器が並んでいます。

でもよく見てください、何か変だとは思いませんか?

これはいったい何でしょうか。

ハンドメイドの石けん01
なんと実はこれ全て、ハンドメイドの石けんなのだそうです!

ハンドメイドの石けん02
海外掲示板には、本物と見分けがつかないほど精巧なこの石けんに、いろいろコメントが寄せられていました。

●体を洗うとき、カートリッジをどこに刺すか注意しよう。

●任天堂のカートリッジが、本物そっくりの匂いがするといいな。新品のゲームを買ったときのような。

●これは装飾用の石けんで、今回は夫が妻に使うなとか言うんだ。

↑だけど彼女はとにかく使ってしまお、ようやく夫も妻の痛みをわかるんだ。

↑男女差の架け橋だな。1度に1ソープ。

↑家にもよるけどね。うちじゃ私が女だけどゲーマー。

●(ポケモンの)モンスターボールで自分のボールを洗うとか格別だ。

●いちおうここで売ってるものらしい。
Inventor of Video Game Tech and Geek Soap by Digitalsoaps on Etsy

なかなかのクオリティで、レトロゲーマーでなくても欲しくなる石けんですね。

All bikes in this photo are in Blind Spot of the truck driver and are invisible to him.

マリオカート8
任天堂
売り上げランキング: 17 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。