2014年05月25日 22:26

「これ、ゲーム好きなら理解できるよね…」共感できる写真の例いろいろ

 

ゲーム好きには分かること00
家庭用ゲーム機からスマホまで数えきれないほどゲームがあり、ゲーム好きじゃない人の方が少数派といえる今日この頃。

「ゲーマーであればわかるよね?」と紹介されていた画像をご紹介します。

1.
ゲーム好きには分かること13
絶対に壊れない茂みがある。


2.
ゲーム好きには分かること14
笑えないバグに遭遇する。

3.
ゲーム好きには分かること01-1
シングルプレイで敵を圧倒できたので……。

ゲーム好きには分かること01-2
マルチプレイに挑戦してみたらボコボコにされる。


4.
ゲーム好きには分かること02
とりあえず波動拳ごっこ。


5.
ゲーム好きには分かること03
1画面で対戦するときは、こんな風に仕切りを付けた。

ゲーム好きには分かること04
進化バージョン。


6.
ゲーム好きには分かること06
熱中するのに年齢は関係ない。

ゲーム好きには分かること07
まったく関係ない。


7.
ゲーム好きには分かること09
(この手があったか……)


8.
ゲーム好きには分かること15
こんな環境うらやましい。


9.
ゲーム好きには分かること10
うん、気持ちはわかるよ。


10.
ゲーム好きには分かること11
いや、これはやり過ぎだと思う。


11.
ゲーム好きには分かること05
「学校の先生がもってきた、ゼルダの盾コレクション」
こんな先生うらやましいですね。


12.
ゲーム好きには分かること16
真の協力プレイというものを教えてくれる姉妹。


今はあまりゲームをやらなくなったという人でも、どれかしら共感できるものがあったのではないでしょうか。

Only Gamers Will Get This

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。