2014年05月29日 20:09

泣いて逃げ出したくなる「ロシアの公園」の写真25枚

 

ロシアの遊具00
こちらはおそらく、世界で愛されているロシアの児童文学のキャラクター「チェブラーシカ」だと思うのですが……。

数年前に、ロシアの公園がいかに恐ろしいかをご紹介したことがありますが、さらなる「恐ろしあ」な遊具がアップデートされていました。

子供どころか大人も泣いて逃げ出すに違いない、ロシアの遊具を(覚悟して)ご覧ください。

1.
ロシアの遊具01
こちらも「チェブラーシカ」と友人の「ワニのゲーナ」だと思うのですが、リアルすぎて泣けてきます。


2.
ロシアの遊具02
これはだいぶデフォルメされていますが、チェブラーシカってこんなキャラだったかなあ……?


3.
ロシアの遊具03
「原作:スティーヴン・キング」と付けても違和感がないホラー・テイスト。


4.
ロシアの遊具04
何かにおびえている人。


5.
ロシアの遊具05
なぜ、みんな泣いてるの?


6.
ロシアの遊具06
ただただ怖い。


7.
ロシアの遊具08
怨念のこもった表情。


8.
ロシアの遊具10
拉致されてる?


9.
ロシアの遊具09
明らかに犯行現場です。


10.
ロシアの遊具11
クマはかわいいのに。


11.
ロシアの遊具12
人を丸呑みしそうな大蛇。


12.
ロシアの遊具13
なぜ口に……。


13.
ロシアの遊具17
溶けかけのブタ。


14.
ロシアの遊具23
いろいろ欠如したゾウ。


15.
ロシアの遊具14
題:「虐待」


16.
ロシアの遊具15
座りたくないベンチ。


17.
ロシアの遊具18
恐怖の注射。


18.
ロシアの遊具19
ナースが怖いってどういうこと?


19.
ロシアの遊具21
どう好意的に見てもモンスター。


20.
ロシアの遊具07
どう好意的にみても人類の敵。


21.
ロシアの遊具16
逃げよう、すぐに逃げだそう。


22.
ロシアの遊具22
リアルすぎる蚊。


23.
ロシアの遊具24
リアルすぎるネズミ取り。


24.
ロシアの遊具25
恐るべきオブジェや遊具ばかりロシアですが……。


25.
ロシアの遊具26
もっとも恐るべきは、人間かもしれません。
ちなみにこちらのおばあちゃんは72歳だそうで、毎日公園で筋トレにはげんでいるとのことです。
72-year-old woman visits the playground everyday to work out

過去にご紹介した遊具・彫刻は以下をどうぞ。

子供どころか大人だって泣きそう…やっぱり恐ろしいロシアの遊具・彫刻いろいろ
どうしてロシアはこうなのか…不気味な遊具・彫刻いろいろ
やっぱり何か異様なロシアの公園の遊具

Russian Kids Playgrounds

チェブラーシカ 5wayブランケット
イワヤ (2013-09-21)
売り上げランキング: 29,263

関連記事

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
1. 泣いて逃げ出したくなる「ロシアの公園」の写真25枚  [ 他力本願 ]   2014年05月29日 21:04
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。