2014年05月30日 12:13

「出入り禁止を食らった人に質問、どんな理由で、どこからかを教えて」興味深い回答いろいろ

 

出入り禁止
イベント会場やお店などで素行の悪い客は、出入り禁止を食らうことがあります。

具体的には、いったい何をしたら出入り禁止になってしまうのでしょうか。

海外掲示板に、
「出入り禁止を食らった人に質問、どんな理由で、どこからかを教えて」という投稿がありました。

そのうち興味深かった回答をご紹介します。

●これは友達の話だが、ニューヨークのタイムス・ユニオン・センター(当時はペプシ・アリーナ)を出入り禁止になった。その理由は、彼とそのグループがアイスホッケーの試合で泥酔し、境界線の壁によじ登り、製氷車をハイジャックしたからだ。

●自分は「何人の兵士が浮気されましたか?」と尋ねて、軍のスレッドから出入り禁止となった。軍にいて浮気された経験を持つので統計を取りたかったんだ。

↑ほとんどの仲間が浮気されているにもかかわらず、それは軍ではタブーの話題なんだ。

●地元のバーで酔っぱらって、チップの全てをジュークボックスにつぎ込んで、同じ曲を何百回とリピートしたから。

●とある総合住宅地から出入り禁止になった。理由は営業時間が終わってからプールに忍び込んで泳いだからだが、オーナーは僕が裸だったことも気に入らなかったようだ。警察はおもしろいと思ってくれたようだけど。
その後、営業時間に普通に泳いでいるけどね。どうやらちゃんと水着を着ているので僕とわからないようだ。

↑「うーん、どこかで見た男だな。前に会ったことがある気がする。あそこを見たら思い出せそうなんだが……」

●数年前に「キング・オブ・ザ・ヒル」が最高のアニメだとアニメ掲示板で力説しようとしていたら4chから出入り禁止を食らった。数年前のことだけど。
キング・オブ・ザ・ヒル - Wikipedia

●6〜7歳の頃の話だが、ゲームセンターでバイクゲームに乗って「速く!フー!」と叫んでいたら、知らない神経質が子供が僕が言ってもいない言葉を発したとそいつの祖母に言いつけ、その祖母は僕をすぐに叱りにきて、施設から出入り禁止になった。子供の頃の強い記憶として残っているのは、生まれて初めてやってもいないことで他人から責められた経験だからだ。今思えばそいつに何か言ってやったらよかったと思うよ。

●ラスベガスのMGM(アメリカの巨大マスメディア企業)の所有地から出入り禁止を食らった。
理由はベラージオ・ホテルの従業員専用のダイニングへ行ってはいつも無料で食べていたから。いつも大勢の人が出入りしているので気が付かれなかった。特にスーツを着ているとね。1度、友人を2名ほど遊びに行く前に連れて行った。時々カジュアルな格好の従業員もいるので大丈夫だと思ったんだが、友人のマナーがあまりにひどいんで明らかにそこにいる人間ではないことがバレた。(ビュッフェに走って行ったり食事を急いでいるかのように叩きつけたり)一生の立ち入り禁止となったよ。

●母校の小学校から出入り禁止になった。理由は銃で武装した男を誘い込んだという理由だったのだが、その銃で武装した男というのは水鉄砲を持った高校生で、僕は後をついてきていることさえ気づいていなかった。

●自分はパン・ケーキ屋から出入り禁止を食らった。アジア人の友達の誕生日のためにケーキを注文したのだが、毛沢東の写真といっしょに「最も栄誉ある尊敬すべき指導者から、その同志の栄光ある誕生日を祝う」という言葉を添えた。
奇妙なことにケーキは作ってくれた。そして彼らは僕が2度とその店に出入りできないと告げた。

●地元のストリップクラブを出入り禁止になった。友達がそこでメインのストリップをしていたので見に行くよと伝えたら、彼女は僕の写真をフロントデスクに置いて、ガードマン(用心棒)たちに絶対に入れるなと指示をしたらしい。高校のときの元彼女だったので裸は何度も見ていたのだが、彼女は知人が来て自分の裏の人生を知られるのは恥ずかしかったようだ。でも行ったこともないストリップクラブから出入り禁止を食らうのはおもしろいと思った。

●ウォルマートから一生の出入り禁止。14歳のとき万引きをしていた友達といっしょにいた。それ以降も行ってはいるが見つかったことはない。

●自分はカナダに入国禁止。友達を車のトランクに乗せて国境を超えるのは完全にダメだったようだ。幸運にも彼らは人身売買の告発はやめてくれた。なので(かなり大きな)罰金だけで済んだ。

●子供の頃、友達とつるんで地元のピザハットにいた。ひとりがウェイトレスともめはじめ、店長とまでもめた。店はそいつにピザを出すことを拒んだ。するとヤツは公衆電話まで行って電話した。店長にピザハットの住所を聞いていたので父親を呼び出したのかと思ったら、30分経ってドミノピザが届いた。

●10代の頃、彼氏の母親からその家の出入り禁止を言い渡された。母親が自分のスイートな息子の部屋に入ってきたとき、まさに真っ最中だったので。

↑きっと父親は万歳したと思う。

↑事故だったんだ。

●大学のバーがレディスデイだったので、安くしてもらおうと女装して行ったら出入り禁止になった。

●フランスのフレンチカフェから追い出されたことがある。理由はアメリカ人すぎるからだった。

●ルーブル美術館でミロのヴィーナスの胸をつかんで写真を撮ろうとした。すぐにアラームが鳴り響き、怒ったフランス人警備員がやってきて、写真も撮れず追い出された。


濡れ衣は同情するしかありませんが、やはり出入り禁止に相当する行為はいただけませんね。

出入り禁止とならないよう、最低限のマナーは守りたいものです。

Where are you banned from and what did you do to earn it?

Leye
Leye
posted with amazlet at 14.05.29
テラベース株式会社
売り上げランキング: 57

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。