2014年05月30日 11:00

老けすぎヤバイ…!寝不足で10年後にどれだけ老け顔になるかわかる、『寝不足顔ジェネレーター』を試してみると…

 


えっ、寝不足が続くとこんなになっちゃうの!?

ただでさえ忙しい現代社会、寝不足は当たり前と言わんばかりに日常化していますが、実は寝不足は老け顔の大きな原因の一つ。

そんな現状に、寝不足を真剣に考えるトゥルースリーパーが 寝不足バスターズ を結成、そして寝不足が続くとどれだけ老けるかわかる、『 寝不足顔ジェネレーター 』を公開しました。

そこで早速ジェネレーターで10年後の顔をシミュレートしてみると…うわっ、ちょっとこの結果、あまりにもむごいじゃないですか…!


この『寝不足顔ジェネレーター』は、あの低反発マットレス、トゥルースリーパーが世の中の寝不足を撃退しようと考えて開発したジェネレーター。

PC、スマホ、タブレットに対応していて、簡単な質問で寝不足のタイプと、10年後の寝不足顔をシミュレーション。また試した人から抽選で1,000人に、トゥルースリーパーのまくら「トゥルースリーパー ネックフィット ピロー」が当たります。

時間に左右されない上質な眠りを.Sleeper.


この寝不足顔ジェネレーター、先日新宿駅前でまくらがもらえる体験イベントをやっていたので、実際に試してみました。


こちらは寝不足診断をしてくれた、寝不足バスターズのお姉さん。

やり方は簡単。簡単ないくつかの質問に答えて…


写真を撮影するだけ。ちなみにメガネはつけたままだと上手くいかないので、外してから撮影しましょう。

すると…


診断結果と、 10年後の顔が!? ヒエェ、めっちゃ老けてる…!


改めてパソコンで試したのがこちら。

顔のたるみ、目のクマやシワなど、めっちゃリアル…!このジェネレーターは眠りの専門家である遠藤拓郎先生が監修し、顔認識技術によりかなり正確に老け顔が計算されるそうなのですが、 この正確さは正直むごすぎます…!


このイベントでは1万円相当のトゥルースリーパー エンジェルフィット ピローを、シミュレーションを体験した人全員にプレゼントしていました。何という太っ腹!


そこでさっそく編集部の仮眠室で試してみると…おお、 まくらがジワーっとなじんで、めっちゃ心地いい!

なるほど、まくらがピッタリとフィットすると、こんなにも寝心地が…zzz…はっ、いかんいかん!しかし最高な寝心地じゃないですか…頭部だけですけど…!

ちなみに家のベッドでも試してみましたが、寝ている間の感触は(眠ってるので)わからないものの、同じ時間の睡眠でも寝起きはスッキリ、寝相も普段より良かったような…。

しかしまくらですらこれほどの心地よさとなると、全身をこの素材で包み込むトゥルースリーパーは、一体どんな寝心地に…?

寝不足が続くと、頭が回らなくて余計に仕事の能率が悪化して帰りが遅くなりがち。寝不足を実感しているなら、睡眠習慣の見直しが必要かもしれませんね。

時間に左右されない上質な眠りを.Sleeper.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。