動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年06月01日 23:00

犬にパンの耳を装着すると…かわいらしいことになった写真13枚

 

犬とパンの耳00
犬のごはんにパンの耳を与えている人もいるかと思いますが、なぜか顔に装着することが海外サイトで流行っていました。

意外と似合ってる、食パンと合体した犬たちをご覧ください。

1.
犬とパンの耳01
ちょうど顔の大きさにぴったり。


2.
犬とパンの耳02
ダースベイダーっぽい?


3.
犬とパンの耳03
物憂げな表情。


4.
犬とパンの耳04
食パンの生地が多いとき。


5.
犬とパンの耳05
食パンの生地が少ないとき。


6.
犬とパンの耳07
斜めに装着したとき。


7.
犬とパンの耳06
「た、食べたい……」


8.
犬とパンの耳08
トーストの場合。


9.
犬とパンの耳09
鼻だけ装着。


10.
犬とパンの耳10
「似合ってる?」


11.
犬とパンの耳11
カラーコーディネートができているとき。


12.
犬とパンの耳12
クマさんだ!


13.
犬とパンの耳13
「前が見えないよー」


犬たちにとってみれば、似合う似合わないよりも早く食べたいのだと思います。

In'bread' Dogs.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。