動画 スポーツ / zeronpa / URL
2014年06月05日 21:30

よぼよぼの老人「わしもサッカーに混ぜちゃくれんか…」→信じられないスーパープレイ連発に若者たちポカーン(動画)

 

おじいちゃんはサッカーの達人だった00
若者たちがインドアサッカーをしていたところ、よろよろ歩きの老人が入ってきました。
「悪いけど、おじいちゃんには無理でしょ」と苦笑する若者たちでしたが、ボールをつかんで強引に参加してしまいました。

初めのうちは走ることもできず、しまいにはユニフォームをつかむなど笑いものになっていたのですが……。

若者たちが驚愕する、急展開をご覧ください。


El INESPERADO juego del Abuelo Memo - YouTube

おじいちゃんはサッカーの達人だった01
1分20秒あたりから、突然覚醒するおじいちゃん。

また抜きしたり、高度なリフティングをしたり、信じられないサーカスプレイの連続!

若者たちも驚きを飛び超えて、笑いが止まらなくなり、最後は熱狂と共に迎えられています。

スーパーおじいちゃんの秘密は映像の最後にタネ明かしされますが、こんなドッキリなら大歓迎ですね。

ショーン・ガルニエさんは、フリースタイル・フットボーラーとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。