健康・医学 / zeronpa / URL
2014年06月07日 15:29

「こんなに痩せたよ!」ダイエットに成功した肥満男性がだんだんスリムになっていくビフォー・アフター写真

 

ダイエットに成功した男性00
ダイエットに挑戦する人は大勢いますが、成功したと言える人となると残念ながら少ないものです。

海外の体重90kgあった肥満男性が、ダイエットして徐々に痩せていく過程を、何枚もの写真にして公開していました。

見事な成功例をご覧ください。

1.
ダイエットに成功した男性01
とてもふくよかな顔つき。


2.
ダイエットに成功した男性02
体(おなか)を見ると、相当な肥満であることがわかります。


3.
ダイエットに成功した男性03
服のサイズも見るからに特大。


4.
ダイエットに成功した男性04
冬物を重ね着していることを思うと、少しやせてきたかな?


5.
ダイエットに成功した男性05
気合が入ってきました。


6.
ダイエットに成功した男性06
表情も明るい。


7.
ダイエットに成功した男性07
随分すっきりしてきましたね。


8.
ダイエットに成功した男性08
胴まわりがだいぶ小さくなりました。


9.
ダイエットに成功した男性09
ただ痩せただけでなく、鍛えている様子。


10.
ダイエットに成功した男性10
筋肉むきむきになってきた。


11.
ダイエットに成功した男性11
普通のサイズが普通に着られるように。


12.
ダイエットに成功した男性12
もう肥満とは呼ばせない。


13.
ダイエットに成功した男性13
顔つきもきりっとして、すっかり別人。


ダイエットを初めてから痩せるまで20か月かけたそうで、ダイエット方法は自然なものだけを選んだとのことです。サプリメントで摂取したのはとタンパク質だけだそうです。

ただ体型が変わっただけでなく、表情まで別人のように自信があふれていますね。

A 190lbs transformation!

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。