2014年06月08日 16:47

「プーチン大統領と欧米との関係を1枚の写真で表すと…」まさにこの通りだと支持されていた画像

 

欧米諸国とプーチンの関係00
ウクライナ問題もあり、何かとメディアをにぎわせているロシアのプーチン大統領。

欧米諸国とプーチン大統領の今の関係を1枚の写真で表すとこんな感じだろうという画像が、海外サイトで話題を集めていました。

欧米諸国とプーチンの関係01
ご高齢のイギリスのエリザベス女王に手を差し伸べるのは、オバマ大統領を始めとした各国の首脳陣。

欧米諸国とプーチンの関係02
そして少し離れた右側には……。

欧米諸国とプーチンの関係03
ぽっつーん。

(おそらく)偶然とは言え、この構図がちょうど今の時事状況を物語っていると、海外掲示板が盛り上がっていました。

●メダルをつけてる男性は誰だい? 優しそうだ。

↑ニュージーランドの総督だよ。

↑女王に植民地が確立しつつあるかのように見える

↑ニュージーランド、それはオーストラリアのカナダだ。(アメリカから見て)

↑ニュージーランドへ来て、歯ブラシ・フェンスを見てほしい。歯ブラシですべてのフェンスが出来ているところを想像して欲しい。なかなか感動だぞ。
欧米諸国とプーチンの関係04

●関係ないが、女王のバッグには何が入ってるんだろう。

↑きっと、その他の国への宣戦布告だよ。出かけるときには忘れないんだ。

↑あとそれまでの植民地の記録もいっしょにだ。

↑13もの植民地へ、強い主張しているからな。

↑真面目な回答だが、前に何が入っているかを読んだことがある。口紅、鏡、お金(教会で寄付するため)、クロスワードパズルらしい。

●「足は疲れてきたし、太陽はまぶしすぎるし、みんな英語を話しているし、うるさすぎる。

関係がこじれているだけに注目度も高いようですが、この先、和解できるのでしょうか。

If relations between the West and Putin could be summed up in a single photo

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。