面白ネタ / zeronpa / URL
2014年06月10日 19:30

大変なものが撮れてしまった…パノラマ撮影に失敗した写真(PART2)15枚

 

パノラマB00
カメラを横にスイングしながら撮影することで、横に長い写真が撮れる「パノラマ撮影機能」。

このパノラマ撮影、複数の写真を合成しているため、被写体が動いているととんでもない失敗を引き起こしてしまうことがあります。

大変なことになってしまった写真、第2弾をご覧ください。

(PART1)はこちら

1.
パノラマB01
2人乗りになってる!?


2.
パノラマB02
便利な3本目の腕。


3.
パノラマB03
双頭の犬。


4.
パノラマB05
馬の首が伸びた!


5.
パノラマB04
ヤギも伸びた!


6.
パノラマB06
猫も長い。


7.
パノラマB07
「足が長くなったよー」


8.
パノラマB08
うわっ、生首。


9.
パノラマB09
首がもげちゃいました。


11.
パノラマB11
切断された!


11.
パノラマB10
足がバッサリ。


12.
パノラマB12
分身ごっこ。


13.
パノラマB13
横にコンパクトな犬。


14.
パノラマB14
縦にコンパクトな登山者。


15.
パノラマB15
おしりがプリッとした生き物。


以上15枚。

面白い写真も撮れるパノラマ撮影ですが、失敗しすぎると恐怖の写真となるので、扱いには気をつけましょう。

What Happens When Panoramas Go Horribly Wrong

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。