2014年06月14日 17:39

「おい、アメリカのジャンクフードこそが最強だと思ってたろう? 日本がやってくれたよ…」日本のピザに衝撃を受けた外国人たちの反応

 

キットカット入りのピザ00
ジャンクフードが盛んな国といえばアメリカですが、良いか悪いかはさておき、当のアメリカ人たちにも、その自負はあるようです。

そんな彼らが、日本で販売されたピザを見て衝撃を受けていました。

いったいどんなピザかというと……。

キットカット入りのピザ01
なんと、キットカット入りのピザ!

画期的すぎて、味を想像するだけでも混乱する組み合わせですが、これは日本のピザチェーン店が今年3月に期間限定で販売したものだそうです。

ジャンクフード好きに関しては世界一を自負するアメリカ人たちにショックを与えたようで、海外掲示板が盛り上がっていました。

●おお……、日本。

●「ジャンクフードの国」というタイトル争奪のために、日本とアメリカの無限の戦いは続くんだ。これは悲惨な戦争であり、死傷者は自分の動脈である。

●ピザにキットカットだと!! もう文明の終焉だと思う。

●日本にはブレイクが必要だ……。

●技術的に言うと、キットカット・ピザの前に、オレたちにはオレオ・ピザってのがあった。

↑なんてひどいアイデアなんだ。でも3つくれ。

●他国のどんなキャンディよりも、日本人では奇妙で臆しないキットカットへの情熱があるんだ。キットカットのフレイバーだけで40か50くらいあるんだよ。仕事でよく日本行くんだ。

↑ハローキティ・カット

●初めて外国に行くことになって、自分は15年来の夢だった日本に行くことになったので聞いて回ってるんだけど、自分は写真をやっている。何かアドバイスはある? 東京の新宿あたりに泊まる。

↑新宿に滞在するなら、ずっと携帯を耳にあてていたほうがいい。ナイトライフはかなり騒がしくて、何百人という黒人が常に自分らのクラブや店の子をあてがおうと勧誘がうるさいんだ。やつらが近くにいたら、携帯を耳にあてて話をしているふりをするんだ。

●キットカットって、確か日本語では幸運な語呂らしく、受験期に友達同士で配り合ってる。

↑幸運な語呂というより「きっと勝つ」という意味だよ。

●日本からのおみやげで抹茶キットカットをもらったよ。なかなかよかったのでこっちでも探す。姉がもうすぐ日本に遊びに行くので、いっぱい買ってきてもらう。

●日本には、こんなにキットカットの種類があるんだ。
キットカット入りのピザ02

↑これが日本へ行くべきもう一つの理由なんだ。キットカットが大好きだー。

↑抹茶がベストだ。

↑わさび味は最悪だった。

↑恐ろしい数のペプシのフレーバーもあるぜ。前に塩のきいたスイカ味ってのを見た。国際的に売り出してほしい。

●これより動脈硬化を起こさせそうなものを見たのが、ロンドンへ行ったときで、キットカット、スニッカーズなどのチョコバーをフライにして、アイシング・シュガーのトッピングをしていた。

↑南の州の市場をチェックするといいよ。バターのフライとかある。

健康にどうかと言われると疑問ですが、なにしろインパクトは強烈なものがありますね。

ジャンクフード好きな欧米人にとっても、かなり新鮮に映ったようです。

Think America was tops in fast food junk? Japan sees your stuffed crust and raises you.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。