2014年06月14日 22:39

「ダイエットに協力するため、こんなイタズラを思いついた」その方法とは…

 

ダイエットに協力00
ダイエットを成功させるのは簡単ではありませんが、お菓子などの間食が多くては、まず痩せることはできません。

家族のダイエットに協力しようと思った人が、あるイタズラをしかけたそうです。

いったいどんなものかというと……。

「うちの家族は、医者から高血圧との診断を受けた。なので痩せなくちゃいけなくなった」

1.
ダイエットに協力01
「ここがいつもお菓子を置いている場所。一見した感じだと、特に問題はなさそうだけど……」


2.
ダイエットに協力02
「まて、これは何だ!?」


3.
ダイエットに協力03
「カロリーの高そうなお宝がこんなにあったぞ」


4.
ダイエットに協力04
「とりあえず隠すことにする」


5.
ダイエットに協力05
「それだけじゃダイエットにはならないな、なのでお菓子のあったところに……」


6.
ダイエットに協力06
「こうしておいたよ!」

……お菓子目当てに箱を開けた家族は、さぞかし驚くことでしょう。

ちょっと刺激の強いイタズラではありますが、健康上の問題があるとなると、少しくらいのショック療法は必要かもしれませんね。

Dude Uncovers a Hidden Food Stash and Leaves a Surprise

6秒筋トレダイエット (マガジンハウスムック)
境 貴子
マガジンハウス (2014-06-10)
売り上げランキング: 97

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。