2014年06月15日 22:41

37歳の男性「自宅をゲームセンター風にする夢をかなえた!」→ただし婚約者に逃げられる

 

部屋を昔のゲームセンター風に改装00
「ゲームセンターが大好きで、できるならこんな場所で暮らしたい……」
子供のころ、そんな願望を抱いたことはないでしょうか。

そんな夢をかなえた37歳の男性がニューヨークにいました。彼は数百万円を投じて、自分のベッドルームを80年代風のゲームセンターに改装したのです。

ただしその代償として、婚約者は彼の元から去りました。

1.
部屋を昔のゲームセンター風に改装01
こちらがクリス・クールリスさんが、フィアンセの女性と暮らしていた寝室。
なかなかオシャレで高級感あふれる部屋でしたが……。


2.
部屋を昔のゲームセンター風に改装02
こうした懐かしいアーケード筐体で部屋を埋め尽くしてみたかったというクリスさん。


3.
部屋を昔のゲームセンター風に改装03
部屋は半年かけて改装していったとのこと。


4.
部屋を昔のゲームセンター風に改装04
床にしくためのカラフルなシート。

そして、できあがったのが……。


5.
部屋を昔のゲームセンター風に改装05
こちら!


6.
部屋を昔のゲームセンター風に改装06
総費用は3万2000ドル(約320万円)。


7.
部屋を昔のゲームセンター風に改装07
一番のお気に入りはストリートファイター2のようで、スペースを使っています。


8.
部屋を昔のゲームセンター風に改装08
ソファーベッドはTMNTのデザイン。


9.
部屋を昔のゲームセンター風に改装09
婚約者に愛想をつかされてしまったのも、なんとなくわかります……。


1.
部屋を昔のゲームセンター風に改装10
週末は遊びに来たゲーム好きの友人たちと、熱いゲーム大会が繰り広げられているとのこと。

失ったものもありますが、表情を見るからに後悔はなさそうですね。

A Guy Turned His Bedroom Into A 1980s Arcade And Lost His Fiancee In The Process

大乱闘スマッシュブラザーズ for ニンテンドー3DS
任天堂 (2014-09-13)
売り上げランキング: 1

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
2. ここは酷いセブンの隣にセブンですね  [ 障害報告@webry ]   2014年06月20日 02:11
セブンの隣にセブンができるワケ:日経ビジネスオンライン http://business.nikkeibp.co.jp/article/interview/20140613/266823/ ま さ に 外 道 てか、自前で営業してるならそこまでやらないけど フランチャイズだとやれる戦略ではあるんだよね 本部としては商品を
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。