面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年06月18日 21:56

これは切ない…猫にベッドを奪われてしまった哀れな犬たちの写真22枚

 

猫にベッドを奪われる犬たち00
猫を飼ったことがあれば、一番寝心地のよいところを占領されてしまった経験があるかと思います。

そんな寝床ハンターたちの一番の被害者は、もしかすると一緒に暮らす犬たちかもしれません。

無情にも猫にベッドを奪われてしまった、哀れな犬たちをご覧ください。

1.
猫にベッドを奪われる犬たち01
「そのベッドは…僕の……」


2.
猫にベッドを奪われる犬たち02
「おかいしな、なんかおかしいと思うな」


3.
猫にベッドを奪われる犬たち03
「じーー」


4.
猫にベッドを奪われる犬たち05
「あの、その……、なんでもないです」


5.
猫にベッドを奪われる犬たち07
敗北感で、ご飯ものどを通らない。


6.
猫にベッドを奪われる犬たち08
「わしのクッション……」


7.
猫にベッドを奪われる犬たち06
「いいさ、じゅうたんだって寝心地いいんだ」


8.
猫にベッドを奪われる犬たち09
文字通りの上下関係。


9.
猫にベッドを奪われる犬たち10
うらめしそうな表情。


10.
猫にベッドを奪われる犬たち11
「チラッ、チラッ」


11.
猫にベッドを奪われる犬たち12
とても逆らえない。


12.
猫にベッドを奪われる犬たち13
奴隷。


13.
猫にベッドを奪われる犬たち23
寛大(?)な猫なら、少しだけ許可をくれることも。


14.
猫にベッドを奪われる犬たち14
「足だけじゃ……むにゃむにゃ」


15.
猫にベッドを奪われる犬たち15
(1つ目の犬用ベッドが猫に奪われていたので、2つ目の犬用ベッドを買ったら、やはり奪われていた。)


16.
猫にベッドを奪われる犬たち16
「だって、数で負けてるからしかたないよ……」


17.
猫にベッドを奪われる犬たち17
数で勝っていても同じだった。


18.
猫にベッドを奪われる犬たち18
ケージも奪われた。


19.
猫にベッドを奪われる犬たち19
犬小屋も奪われた。


20.
猫にベッドを奪われる犬たち20
相手が小さな子猫でも、いやむしろ子猫だからこそ……


21.
猫にベッドを奪われる犬たち21
逆らえない。


22.
猫にベッドを奪われる犬たち22
そう、決して逆らえない。


以上、猫にベッドを奪われた犬たちでした。

猫がわがままなのか、犬がやさしいのか……。きっと理由は両方だろうと思います。


おまけ
猫にベッドを奪われる犬たち24

28 Stolen Dog Beds that Reiterate Cats are Stingy Jerks

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。