2014年06月20日 12:07

この変身ぶりは驚異的…「彼氏にメイクをしたら、漫画のキャラクターみたいになった」海外の反応

 

彼氏にマンガ風のメイクをした00
女性はお化粧によって別人のように変わることがあります。

それは男性にも言えることで、海外の女性が彼氏にメイクを施したところ、まるでコミックの世界から出てきたような姿になったそうです。

その変身ぶりをご覧ください。

彼氏にマンガ風のメイクをした01
あ、これは……。

完全にコミックそのもの!

もはや3次元の面影はなく、完全なアメコミキャラとなっています。

さすがにこんな人が街を歩いていたらちょっと怖いですが、このあまりによく出来たメイクぶりに海外掲示板も盛り上がっていました。

コメントをご紹介します。

●バリーなの?
彼氏にマンガ風のメイクをした02

●アンダーカバーのゲイのアーチャーにも似てる。
彼氏にマンガ風のメイクをした03

●その目の色じゃなけりゃ……だな。

●いったいどんなカラコンなんだろう? それが完璧にしている。

(投稿者)ブルーエンジェリックと呼ばれるているもので、カラコンや劇場用コンタクトレンズを売っているところならどこでもあるよ。

↑まぶたに描いたのかと思ったよ。

↑え?それってコンタクトなの? 目を閉じていると思ったよ。そのコンタクトを通して何かが見えてるとは驚きだよ。

↑なかなか落ち着かないが、見ていてすごいと思う。

●コミコン(北米版のコミケ)で使うには最適だな。

●これは、この角度でしかコミックには見えないの?

↑(投稿者)これがベストアングルね。まっすぐ正面からだと変だった。でも遠くからでもいけた。

●メイクする前の写真はある?

(投稿者)横に座っているときよ。
彼氏にマンガ風のメイクをした04

●そのスキルに感心だが、彼氏をじっと座らせることが出来たこともすごい。

●カッコいい、これは何のためだったの?

(投稿者)ミュージック・フェスティバルのため。

●いいな、自分もできるようになりたい。


本当にマンガの中から出てきたようなクオリティですね。

この手のイベント用には流行りそうなメイクではあります。

Comic book makeup I did on my boyfriend!

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
スタジオジブリ
売り上げランキング: 13 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。