2014年06月21日 12:30

大きなことはいいことだ…笑っちゃうくらい特大サイズな写真19枚

 

00巨大で、Bigな大きいものたち
古来より人間は巨大なものを好むようで、神話や伝承などに登場したり、巨大建造物を建てたりしてきました。

とにかく特大サイズとなった、いろんなものをご紹介します。

1.
01巨大で、Bigな大きいものたち
「こーんなに大きなピザを作った!」
……というわりに、あまりうれしくなさそう。


2.
02巨大で、Bigな大きいものたち
巨大なオートバイ。
普通のオートバイとの比較がわかりやすいですが、さすがに運転はできません。


3.
03巨大で、Bigな大きいものたち
バスケット。
中に何が入ってるのかなと思ったら……

04巨大で、Bigな大きいものたち
建物でした。


4.
05巨大で、Bigな大きいものたち
パーティで飲むならコップはこれくらい大きくないと!


5.
06巨大で、Bigな大きいものたち
バカでかい安全ピン。
ドライバーが小さいのかなと錯覚するほど。


6.
07巨大で、Bigな大きいものたち
やたら大きい人。
他の人も小さくは見えないのですが…


7.
08巨大で、Bigな大きいものたち
巨大なロックチェアー。
こんなのが揺れたらちょっと怖い。


8.
09巨大で、Bigな大きいものたち
ここにも別の巨大な椅子。


9.
10巨大で、Bigな大きいものたち
巨大なイチゴ。大きくてもおいしそう。


10.
11巨大で、Bigな大きいものたち
特大ジョイスティック。


11.
12巨大で、Bigな大きいものたち
大きなトイレットペーパー。ここまで大きいと用途が変わりそう。


12.
13巨大で、Bigな大きいものたち
特大のバット。重そうです。


13.
14巨大で、Bigな大きいものたち
いやいやいや、これはさすがに無理……凍りつく赤ちゃん。


14.
15巨大で、Bigな大きいものたち
まさかのiPad1枚につきトランプ1枚。


15.
16巨大で、Bigな大きいものたち
サボテンが大きくなりすぎると、普通の木に見えることが判明。


16.
17巨大で、Bigな大きいものたち
世界一大きなドリームキャッチャー。(インディアンの装飾品)


17.
18巨大で、Bigな大きいものたち
とても大きな泡だて器。
なんでこんなものを大きく再現しようと思ったかは謎。


18.
20巨大で、Bigな大きいものたち
プレゼントは大きければ大きいほどいい!


19.
21巨大で、Bigな大きいものたち
巨大ファミコンコントローラー。
間違って押すことは減るかな?


以上、大は小を兼ねる19点。

大きなことはいいことなのです……(たぶん)。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。