男女 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年06月21日 19:30

「おーまいがっ!」妻たちを嘆かせた夫の失敗写真いろいろ

 

夫の失敗00
夫婦円満のためには、なにより助け合いの精神が大切です。とはいえ、せっかく手伝っても失敗に終わることはあります。

妻たちを嘆かせた14の夫の失敗例をご紹介します。

1.
夫の失敗01
「じゃがいもを6個買ってきてと頼んだ結果」


2.
夫の失敗02
「昨晩、帰ったらすぐ夕食にできるように、『スパゲティをコンロにかけて』と頼んだ結果」


3.
夫の失敗03
「夫が用意したランチのお弁当に入っていたもの」


4.
夫の失敗04
「飲み物をかきまわしてと頼んだら、夫がやったこと。……はいはい、ありがとう、まさにそれよ、私が考えていたことはっ」


5.
夫の失敗05
「夫に写真を撮ってもらったら……」


6.
夫の失敗06
「夫に私が使うための鏡を掛けてもらった。ちなみに夫の身長188cm、妻の身長155cm」


7.
夫の失敗07
「夫に『生活必需品をAmazonで注文しておいて』と頼んだ。どういうわけか、これも含まれていた」


8.
夫の失敗11
「なぜ夫はこれでOKだと思うのだろう? ここは洗濯かごじゃないのよ」


9.
夫の失敗09
「夫に『いくつかトルティアの生地を買ってきて』と頼んだ。40枚買ってきた」


10.
夫の失敗10
「夫がシーツをたたもうとした結果」
(英語の意味:ぼくは上手にたたんでもらえませんでした :<)


11.
夫の失敗12
「たまたまシリアルの箱の中に、夫の結婚指輪を見つけた……何てこと!?」


12.
夫の失敗13
「夫が娘をベッドに寝かしつけてくれたと思ったら……」


13.
夫の失敗14
「2年前に『ちいさな犬が欲しい』と夫に頼んだの。2年が過ぎて……子犬だった彼はまだ成長中よ」


14.
夫の失敗08
「あと5分でしたくできると夫に言った。たぶん5分をちょっと超えてから部屋を出たら……私が見たもの」


以上14点。

やはり家まわりのことを頼むと失敗しやすいようです。夫婦円満の道はなかなか険しいですが、努力を続けていればそのうち上手くいくことでしょう……たぶん。

Husbands Are Not Always Handy with the Little Things

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(5)
この記事へのトラックバック
1. 「おーまいがっ!」妻たちを嘆かせた夫の失敗写真いろいろ  [ 他力本願 ]   2014年06月21日 19:56
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。