2014年06月24日 10:28

「こんなに気合の入った観客は初めて見たよ…」ホームランボールへの意気込みが違うと話題を呼んでいた写真

 

ホームランボールを取ろうとする男00
野球をスタジアムで観戦する楽しみのひとつに、観客席に飛んでくるホームランボールや、ファウルボールをキャッチするというものがあります。

記念のボールを求めて、観客同志で取り合いになるほどですが、
「この人がいたら、きっと他の人はチャンスはないだろう」と、やる気満々の人が話題を集めていました。

その強烈な意気込みをご覧ください。

ホームランボールを取ろうとする男01
グローブでかっ!

ホームランボールを取ろうとする男02
そしてこの表情。

もう狙いはボールしかないと言ったところでしょうか。

さすがにこの人がいたら、まわりの人にはノーチャンスかもしれません。

この写真に対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「全部ゲットだぜ!」

●そういうグローブは、いったいどこで手に入れるんだ。

↑巨人ストア。

●男の体格とのコントラストが笑える。

●この男の真剣な顔つきが、これは冗談でないってことを示している。

●グローブとわかるまでに時間がかかった。

●自分は野球のことはよく知らないけど、選手がこういうグローブを使いたい場合は、許されるの?

↑ダメ。それは許可されている規定サイズの3〜4倍くらいあるよ。

●顔でその決意が読み取れるな。


しかしこんな巨大なグローブがあったのですね。

何に使うかと聞かれたら困りますが、ちょっと欲しいと思うグッズです。

No one else stands a chance

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。