2014年06月25日 12:09

すごいことになってるぞ…フランスで撮影された「逃走する男と追いかける警官」の写真に対する海外の反応

 

フランス警察の追跡00
逃走する犯人とそれを追いつめる警官という関係は刑事ドラマではよく見ますが、実際にそうした現場に居合わせたなら、かなり緊迫することは間違いありません。

フランスの路上で、男を捕まえようとする警官の決定的瞬間がカメラに収められ、海外掲示板で盛り上っていました。

フランス警察の追跡01
追う側と逃げる側も必死の形相!

よくぞこの至近距離で撮影できたものですが、この迫力の場面に対する掲示板のコメントをご紹介します。

●何も特別なことじゃなく、単なるフランスワールドカップのお気にいりの瞬間を作り直してみただけさ。
フランス警察の追跡02

●義務としてやってみた。
フランス警察の追跡03

●警官だけを気にかければいいというものでもない。
フランス警察の追跡04

●この動きには誰も勝てやしない。
フランス警察の追跡06

●単なるフランスの日常。
フランス警察の追跡07

●映画「BIG」
フランス警察の追跡08

●「おまわりだっ、急げ!」
フランス警察の追跡09

●「逃げろっ」
フランス警察の追跡11

●ムンク『叫び』
フランス警察の追跡05

元の写真も見事な決定的瞬間なのですが、なぜかフォトショップ・バトルの恰好の材料となってしまったようです。

A guy being chased down by policer officers in France

ルパン三世 カリオストロの城 [Blu-ray]
スタジオジブリ (2014-08-06)
売り上げランキング: 313

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。