2014年06月27日 10:12

老夫婦が車の横転事故を起こし、妻は助手席から出られず→「せっかくだから記念撮影をしよう!」

 

車を横転させ記念撮影をする老夫婦00
車で交通事故を起こしたならば、ケガがなかったとしても大きく動揺してしまうのが普通の反応です。

ところがアメリカ・カリフォルニア州の老夫婦は、少しばかり違う行動をとりました。

車を横転させる事故を起こしてしまったのですが、なんと妻がまだ車の中に閉じ込められたまま記念撮影をしたというのです。

いったいどんな状況かというと……。

車を横転させ記念撮影をする老夫婦01
何という心の余裕!

車は完全に横転し、しかも妻は脱出できていません。

だというのにパニックを起こすどころか、まるで良いことでもあったかのように笑顔で記念撮影。

トラブルはこんな風に笑ってポーズをとれば、そんなひどいことでもないように思えるのかもしれません。

海外掲示板のコメントを抜粋してご紹介します。

●愛らしい夫婦だ。

●まるでおじいちゃんの胴体がすべて腹まで降りたみたいに見える。あるいは彼のズボンが彼を食べていっているのかも。

↑50年代のギャングはそういう風にズボンを履いていたんだよ。なんて時代が変わったんだ。

↑実際は40年代だ。

●ズボンの位置がほれぼれするほど高い。

↑そのズボンの位置くらいにオレもハイになれたらいいのに。

●え? 時速10kmで走っていて横転させたの?

↑年寄りはどんな道路の条件だって横転させることが出来るんだよ。

●さらにズボンを高めてみた。
車を横転させ記念撮影をする老夫婦02

↑年配の紳士たちは、どうしてそんな風にズボンを高く上げて履いてるのか、誰か説明してほしい。自分のおじも84歳だけど、ズボンを胸の下くらいまで上げている。

↑40年代のファッションだよ。

●2012 HONDA FITだ。全く同じ車を持ってるよ。自分の車はタイヤがちゃんと地面についているけどね。そんなエネルギッシュな車ってわけじゃないのに、どうやって横転させたのだろう。

●別の写真。
車を横転させ記念撮影をする老夫婦03

↑妻のバッグを常に持たされているタイプなんだな。

●なんてかわいいカップルなんだ。


どうやって横転させたかは謎ですが、これくらい心の余裕があると微笑ましいですね。

とりあえず無事で何よりでした。

Elderly couple posing for photo after their car flipped

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。