2014年06月29日 17:43

「すごく…大きな頭に見える」新しいデザインだと評判のヘルメットがこちら

 

大きい頭のヘルメット00
バイクのヘルメットにもいろんなデザインのものがありますが、これほどインパクトがあるものは珍しい、と評判を呼んでいたものがありました。

「大きな頭に見える」新しいデザインのヘルメットをご覧ください。

大きい頭のヘルメット01
ぎゃっ。

そのまんま大きな頭!

そしてリアルすぎる耳。

こんなに頭と耳を強調してどうするのかと思いますが、とりあえずヘルメットとしては機能しているようです。

このデザインに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分ならこれをずっと着用する。ヘルメットが必要じゃないときも着用する。

↑自分ならこれを着用した上で、さらにかつらを着用する。

●スイカバージョンが好きだ。
大きい頭のヘルメット02

↑ヘルメットをつけずに事故を起こすと、スイカを屋根から落としたみたいになるんだ。だからスイカを着用するかスイカになろう。

●こんなのもあった。
大きい頭のヘルメット03

●自分がハゲていることをヘルメットを着けていてもわかるようにしたい。違う自分を出したくないからね。

↑自分もハゲて寒いから冬は毛糸の帽子を着用してるが、それはハゲを隠していると思われているのかな。

↑それは考えすぎだ。でも気になるなら毛糸の帽子に「これはハゲを隠すためにかぶっているわけではない」と刺繍するといいかも。

●これで事故を起こしたら、第一発見者が凍り付くと思う。

↑頭が腫れてる!!


安全のためのヘルメットのはずが、まわりを驚かせて事故が増えそうな気もします。

Big-head helmet

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。