2014年07月05日 19:30

「シェーン、おいやめろ!」毎回トラブルを引き起こすスーパーの従業員が、ありえなすぎると人気者に

 

スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます00
ウォルマートの惣菜コーナーで働くシェーンという従業員が、海外掲示板で大変な人気者となっていました。

彼はたびたびトラブルを引き起こすようで、店の経営部門を悩ませているそうです。

店には連絡用のホワイトボードがあり、シェーンあての伝言もそこに書かれているのですが……。

その信じられない内容をご紹介します。

1.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます01
シェーンへ
フライドチキンに延長保証の提案をするのは、やめるように。
店長より


2.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます02
シェーンへ
お客様から注文を受けるたびに、『ファイナルアンサー?』と聞き返し、『テレフォンを使いますか?』と勧めるのは、やめるように。
店長より


3.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます03
シェーンへ
お客様が商品の場所を聞いてきたら、陳列されている通路を説明するんだ。アルバートソン(ライバル店)への道順を教えるんじゃない。
店長より


4.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます04
シェーンへ
デリカテッセン装置(惣菜などの冷却台)に値札をつけて、お客様に売ろうとするのは、やめるように。
店長より


5.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます05
シェーンへ
ウォルマートが“良い品”は倉庫に隠してるとほのめかすのは、やめるように。
店長より


6.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます06
シェーンへ
“豚クラフト”が何を意味するかわからんが、ハムを建築素材として売ることはできない。
店長より


7.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます07
シェーンへ
いくつも名札を付けて、人格障害者のふりをするのは、やめるように。
店長より


8.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます08
シェーンへ
総菜売り場は腹話術を練習するところじゃないんだ、頼むから紙袋でパペットを作るのは止めてほしい。
店長より


9.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます10
シェーンへ
サンプル品に“謎の肉”というラベルを貼るのは、やめるように。
店長より


10.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます11
シェーンへ
8個入りチキンに“一部組み立ての必要あり”というステッカーを貼るのは、やめるように。
店長より


11.
スーパーの同僚シェーンが上司を悩ます12
シェーンへ
無料のサンプルをお客様に提供するときは惣菜コーナーのものを使うこと、家電はダメだ!
店長より


気の毒な店長、そしてシェーンはいったい何者なの……と、気になって仕方がありません。

ジョークなのか真実なのかはさておき、楽しい職場の雰囲気は伝わってきますね。

My coworker at the Walmart deli causes a lot of trouble for management

ショーン・オブ・ザ・デッド [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-11-27)
売り上げランキング: 1,972

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(10)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。