2014年07月06日 15:02

「彼女がどこへ行くのかは知らない、だが準備はできているようだ…」後姿からオーラを感じる写真

 

彼女は準備が出来ている00
何かを為すには準備が大切です。

ある女性がどこかへ向かう姿が話題を呼んでいました。ハッキリしていることは、彼女がとにかく準備万端であるということです。

写真をご覧ください。

彼女は準備が出来ている01
うわおっ!

彼女は準備が出来ている02
まさに準備万端。

後姿でありながら、すごい意気込みが伝わってきます。

いったい、どんな激しい水鉄砲の戦いが待っているのでしょうか。

この女性に対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●きっと誰かが彼女の顔に水をかけたんだよ。

●きっと彼女はヴァンパイアと戦う、聖なる水を持っているんだ。

●これは戦争に行くんだ。

↑戦争……、戦争では何も変わらない。

↑うちの高校では、卒業生たちが暗殺ゲームを行う。基本的に水鉄砲を2週間持ち歩いて、他の卒業生を撃つんだ。

↑今どきは(アメリカの)ほとんどの学校が、どんなタイプの銃であろうと所持しているだけで逮捕されるんじゃないかな。

↑「戦争で戦うときは、自分自身が戦争にならなければいけないのだ」 ―ランボー

●その女性は99%、自分の友達だと思う。
彼女は準備が出来ている03

●今どきは、きっと消防局の予算が足りないんだ。

↑それを見て、消防士たちが警官みたいな格好しているのを想像した。水鉄砲を持ち歩いて街を歩き回っているんだ。

●タイの水掛け祭り(ソンクラーン)のようだ。国中が水鉄砲で戦うんだ。警官もいっしょだよ。2012年に体験したが、それは楽しかった。

●冷凍庫に雪の玉を保存していることが幸せだってことを、その女性が思い出させてくれる。

●彼女は夏の兵士だな。

●今日みたいな暑い日は、水の戦いが楽しそうだ。


どんな戦いだったのかはわからずじまいでしたが場所はスペイン北部の小さな村だそうです。この戦いに参加したい人は大勢いました。

暑くなると楽しい戦いもあるのですね。

I don't know where this girl is going, but she looks ready.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。