動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2014年07月06日 19:53

「キツネが穴をあけて庭に侵入したようだ…ん、これは?」→トランポリンで遊んでた!

 

トランポリンで遊ぶキツネ00
庭のフェンスの下にぽっかりと開いた2つの穴。どうやら夜中にキツネたちが忍び込んだようです。

彼らが庭でいったい何をしていたのかというと……。

なんとトランポリンで遊んでいたことがわかったそうです。

1.
トランポリンで遊ぶキツネ01
こちらが庭に置いてある大きなトランポリン。
近づいて見ると、なんだかホコリっぽいような?


2.
トランポリンで遊ぶキツネ02
うわっ、キツネの足跡だらけ!


3.
トランポリンで遊ぶキツネ03
どれだけトランポリンを楽しんだというの……。

残念ながら、このキツネたちの姿はカメラに収められなかったそうですが、
参考として別のキツネたちがトランポリンで遊んでいる映像がありました。


Foxes Jumping on my Trampoline - YouTube

トランポリンで遊ぶキツネ04
なるほど、トランポリンが楽しいのは動物も一緒のようです。

あんなに足跡が残されていたのも納得ですね。

Foxes broke into garden for trampoline fun

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。