面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年07月07日 21:58

吹き出したら負け!ネジがゆるんだ動物たちとのにらめっこ15番勝負

 

動物たちとのにらめっこ00
人間は表情豊かな生き物ですが、動物たちだって普段とかけ離れた顔を見せることがあります。

おかしな顔になった動物たちをご覧ください。

1.
動物たちとのにらめっこ01
百獣の王の威厳はどこへ!?


2.
動物たちとのにらめっこ02
へっくしょい!


3.
動物たちとのにらめっこ03
元がもう何の動物だったかわからず…。


4.
動物たちとのにらめっこ05
あっかんべーの練習。


5.
動物たちとのにらめっこ04
「まじめにやってまーす」


6.
動物たちとのにらめっこ06
「ねむい」


7.
動物たちとのにらめっこ07
「だれか取ってー」


8.
動物たちとのにらめっこ08
「歯? 歯がどうしたって?」


9.
動物たちとのにらめっこ09
「入れて! 入れてったら!」


10.
動物たちとのにらめっこ10
「えへへ……えへへへ……」


11.
動物たちとのにらめっこ11
実はこんな長いんだ。


12.
動物たちとのにらめっこ13
ぼー。


13.
動物たちとのにらめっこ14
「僕に何か?」


14.
動物たちとのにらめっこ12
「もう飲めないよ……」


15.
動物たちとのにらめっこ15
猫4連発。


以上15点。

楽しんでいただけたなら幸いです。

以下もどうぞ。
笑っちゃうほどの変顔「再起動かけたほうがいいかも…」と心配されていた動物たちの写真18枚

Nature Is Majestic

となりのトトロ オルゴール 情景 にらめっこ
セキグチ
売り上げランキング: 260,331

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。