2014年07月08日 10:46

まさに人生勝ち組…「50年代の初代コルベットが走ってた…しかもヘリコプターをけん引してる!」話題の写真

 

コルベットがヘリコプターをけん引00
初代シボレー・コルベットC1型は1954〜1962年に製造された2シーターのオープンスポーツカー。

今では走る姿を見かけるだけでも奇跡のような車ですが、それがさらにヘリコプターをけん引していたと話題を呼んでいました。

「まさに人生勝ち組だ」と題されていた画像をご覧ください。

コルベットがヘリコプターをけん引01
かっこいい!

見事なシルバーの組み合わせに、現実感が乏しくなるほどです。

初代コルベットは、とてもけん引に向いた車とは思えませんが、あえて使っているところに、所有者のこだわりを感じます。

海外掲示板には、うらやむ声がたくさん上がっていました。

●彼は本当にシルバーが好きなんだな。

↑だが未来は全部クロームなんだ!

↑これを思い出したよ。
コルベットがヘリコプターをけん引02

●自分も昨日、同じのを見たよ!
コルベットがヘリコプターをけん引03

●ねぇ、彼はジェームズ・ボンドに出てくる悪漢じゃないの?

↑ボンドではないってことは確定なの?

↑それならコルベットそのものがヘリコプターになる。

●賢い男なら、ヘリコプターを使ってコルベットをけん引だろ。

↑賢いコルベットなら、人間を使ってヘリコプターを運ぶんだ。

↑おい、そのヘリコプターは体重が重い人を運べない、車より小さいぞ。

↑ちょっと自分の芝刈り機を、ヘリコプターに改造してくる。

↑それはモスキートーヘリコプターと言うんだ。ずっと欲しいと思ってる。
Mosquito Aviation - Home of the Ultimate Ultralight Helicopter : Index
コルベットがヘリコプターをけん引04

●クラシック・コルベットで、そんな荷物をけん引するのは良い考えのように思えないんだが、オレはトラックの運転手じゃないからな。

↑そのヘリコプターならあまり重くない。

●ああ、自分の人生はいったい何なんだろう。

●そのコルベットは60年代のだ。

●厳密にはC1 Chevrolet Corvetteの、1959〜1960に製造されたモデル。

●中年の危機の真っ最中という気もする。

●よし、オレもヘリコプターを買うぞ。

●もうこの男は結婚したことも、離婚したことも、いい弁護士をつけたこともないってことはわかった。


このサイズのヘリコプターだと、3〜4万ポンド(約500〜700万円)で買えるようで、自分も欲しいと言いだす男性が多くみられました。

なかなかロマンもお金がかかります。

50's corvette towing a helicopter. this guy is winning at life.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。