まさに人生勝ち組…「50年代の初代コルベットが走ってた…しかもヘリコプターをけん引してる!」話題の写真
初代シボレー・コルベットC1型は1954〜1962年に製造された2シーターのオープンスポーツカー。
今では走る姿を見かけるだけでも奇跡のような車ですが、それがさらにヘリコプターをけん引していたと話題を呼んでいました。
「まさに人生勝ち組だ」と題されていた画像をご覧ください。
かっこいい!
見事なシルバーの組み合わせに、現実感が乏しくなるほどです。
初代コルベットは、とてもけん引に向いた車とは思えませんが、あえて使っているところに、所有者のこだわりを感じます。
海外掲示板には、うらやむ声がたくさん上がっていました。
●彼は本当にシルバーが好きなんだな。
↑だが未来は全部クロームなんだ!
↑これを思い出したよ。
●自分も昨日、同じのを見たよ!
●ねぇ、彼はジェームズ・ボンドに出てくる悪漢じゃないの?
↑ボンドではないってことは確定なの?
↑それならコルベットそのものがヘリコプターになる。
●賢い男なら、ヘリコプターを使ってコルベットをけん引だろ。
↑賢いコルベットなら、人間を使ってヘリコプターを運ぶんだ。
↑おい、そのヘリコプターは体重が重い人を運べない、車より小さいぞ。
↑ちょっと自分の芝刈り機を、ヘリコプターに改造してくる。
↑それはモスキートーヘリコプターと言うんだ。ずっと欲しいと思ってる。
(Mosquito Aviation - Home of the Ultimate Ultralight Helicopter : Index)
●クラシック・コルベットで、そんな荷物をけん引するのは良い考えのように思えないんだが、オレはトラックの運転手じゃないからな。
↑そのヘリコプターならあまり重くない。
●ああ、自分の人生はいったい何なんだろう。
●そのコルベットは60年代のだ。
●厳密にはC1 Chevrolet Corvetteの、1959〜1960に製造されたモデル。
●中年の危機の真っ最中という気もする。
●よし、オレもヘリコプターを買うぞ。
●もうこの男は結婚したことも、離婚したことも、いい弁護士をつけたこともないってことはわかった。
このサイズのヘリコプターだと、3〜4万ポンド(約500〜700万円)で買えるようで、自分も欲しいと言いだす男性が多くみられました。
なかなかロマンもお金がかかります。
50's corvette towing a helicopter. this guy is winning at life.
売り上げランキング: 103,272