面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年07月11日 19:30

犬たちよ、その寝相で大丈夫なのか…心配になるほどぐっすり眠る写真25枚

 

犬の寝相00
野生を失ったペットには警戒心というものがまるでありません。犬も例外ではなく、その寝相たるや完全に油断しきっていることがあります。

無防備な姿で眠りこける犬たちをご覧ください。

1.
犬の寝相01
魂が抜けかけた熟睡。


2.
犬の寝相03
魂が完全に抜けちゃった爆睡。


3.
犬の寝相02
2段重ね。


4.
犬の寝相04
これはこれで安定してるのかも。


5.
犬の寝相05
首まくら。


6.
犬の寝相08
そ、そのまくらは……。


7.
犬の寝相06
空を飛んでる夢。


8.
犬の寝相09
すっかり人間の幼児化。


9.
犬の寝相10
食い倒れ。


10.
犬の寝相11
お腹いっぱいの夢を見てるのでしょう。


11.
犬の寝相13
犬を布団にする猫。


12.
犬の寝相19
犬をまくらにする猫。


13.
犬の寝相21
たまには逆も。


14.
犬の寝相14
たしかにぴったりサイズだけど。


15.
犬の寝相15
猫に対抗心?(ダンボール好きの意味で)


16.
犬の寝相12
どっちも幸せそう。


17.
犬の寝相07
前足ピーン。


18.
犬の寝相16
後ろ足ピーン。


19.
犬の寝相17
さらに高く!


20.
犬の寝相18
寝違え起こしたりしないのかな。


21.
犬の寝相20
負担が大きいのは上半身なのか下半身なのか。


22.
犬の寝相22
おーい、大丈夫ー?


23.
犬の寝相23
やばいやばい、首やばい。


24.
犬の寝相24
本当に犬なんだろうか……。


25.
犬の寝相25
心配を通り越して、拍手を送りたい寝相。


以上25点。

犬たちがこれだけぐっすり眠るということは、それだけ遊んだ後なのかもしれませんね。

gavpost.ru

魂バディーズ ピッコロ
バンダイ
売り上げランキング: 9 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。