2014年07月14日 09:30

「M&M'sに描かれた絵がすごいことになってる…」食べるのが惜しいアート作品

 

マーブルチョコに描かれた絵00
絵画には壁画のようにどぉ〜んと描かれた大きなものもあれば、非常に小さなものもあります。

チョコレート菓子の「M&M's」に描かれた、小さな絵のクオリティがすばらしいと、海外サイトで話題になっていました。

作品をご覧ください。

マーブルチョコに描かれた絵01
小さっ!

マーブルチョコに描かれた絵02
そして驚くほど精巧に描かれています。

海外掲示板では、繊細さと芸術性の高さに感心の声が上がっていました。

●これは食べてもいい。

●この小さな表面にこれほど上手に描ける才能があるなら、有名な絵をドール・ハウス(12分の1サイズのミニチュアハウス)のファンのために再生してあげると、かなり稼げるよ。昔趣味でやってたけど「2.5cm x 2.5cm」くらいの絵が、eBay(ネットオークション)で200ドル(約2万円)以上の値を付けていた。

↑それを友達に伝えてみる。

●これはM&M'sではないな。Smartie(イギリスの菓子)だ。
マーブルチョコに描かれた絵03

↑自分もそう思った。だってM&M'sにはピンクなんかないよね。

↑あるよ。復活祭(イースター)の季節になったら。

↑「M&M's」ストアにも売ってる。

●Bonibon(フランスの菓子)だと思う。
マーブルチョコに描かれた絵04

●おいおいおい、せっかくタージ・マハルみたいな形で、なおかつ指の先のサイズのキャンディに絵を描いたってのに、みんなが話すことは、どの国のキャンディかってことなのか。
マーブルチョコに描かれた絵05
タージ・マハル - Wikipedia

●アヤソフィア(トルコ)なのかな。
マーブルチョコに描かれた絵06
アヤソフィア - Wikipedia

●あるいはスルタンアフメト・モスク(トルコ)か。
マーブルチョコに描かれた絵07
スルタンアフメト・モスク - Wikipedia

●自分だってSkittleに色を塗って、M&M'sに見せるくらいの才能はある。
マーブルチョコに描かれた絵08

●いったいこれは何なんだ。アリのための傑作か。


こんなに小さなキャンバスだというのに、器用な人がいるものですね。

日本にもマーブルチョコレートがありますが、M&M'sによく似たチョコが各国にあるようです。

Painted on an M&M

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。