2014年07月14日 12:06

「たいへんだ!かわいい子犬3匹が…」心配になるほどキュートな写真

 

小犬3匹ともダウン00
気を失うくらい深い眠りの場合、生きているのか心配になるほど脱力することがあります。

「これはどう考えても完全脱力、いや完全死亡だと思う」と、子犬3匹のスヤスヤ写真が海外サイトでウケていたのでご紹介します。

小犬3匹ともダウン01
なにがあったー!?

小犬3匹ともダウン02
犠牲者(?)3名のすごい現場写真となっています。

小犬3匹ともダウン03
みんな無事なのかな……。

息をしているか確かめたくなるほどの撃沈ぶりが、あまりにもかわいらしいと、海外掲示板にコメントが押し寄せていました。

●柴犬じゃないか、この世に柴犬の赤ちゃんよりかわいいものはないんだ。

●うん、全部引き取ってもいい。

↑3匹も飼っているなんて欲張りだよね。この飼い主から全部取り上げるべきだ。

↑自爆テロ……。

↑なんというアルカワイーダ(アルカイダ)。

●この子犬爆弾は……。

↑凄まじく吹っ飛んだ。

●こんな感じ。
「わお」 →(かなりかわいい)
「しばぁっーん!」 →(超かわいい)

●こんな攻撃されたら負ける。

●本当に死んでるかもだろ!

(投稿者)大丈夫。何度も息をしているか確認してるからね。


海外でも人気の高まっている柴犬ですが、見た人も一緒に死亡してしまうほどのキュートさだったようです。

きっとこれだけ疲れ切る前に、たくさん遊んだのでしょうね。

Cuteness bomb went off. 3 casualties.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。