2014年07月15日 19:35

一眼レフカメラをクリスタルで再現すると…こんなにクールになるとは!

 

クリスタルのデジタル一眼レフ00
デジタル一眼レフを愛用する人もかなり増えました。

海外のカメラ・アクセサリを販売するメーカーが、「Nikon D90」と「Canon EOS 7D」をモチーフに、なんとすべてクリスタル細工にしたものをハンドメイドで再現したそうです。

美しく透き通ったクリスタルカメラをご覧ください。

1.
クリスタルのデジタル一眼レフ01
こちらが「Nikon D90」をモチーフにしたもの。


2.
クリスタルのデジタル一眼レフ03
これはカッコいいじゃないですか!


3.
クリスタルのデジタル一眼レフ02
細部へのこだわりを感じます。


4.
クリスタルのデジタル一眼レフ04
サイズは実物の2/3と一回り小さく、コンパクトカメラと同等とのこと。

他のカメラと並べておくと、知らずに見た人が驚くこと間違いなしですね。


5.
クリスタルのデジタル一眼レフ06
続いて「Canon EOS 7D」をモチーフにしたもの。


6.
クリスタルのデジタル一眼レフ07
撮影できないとわかっていても、構えたくなってしまいます。


7.
クリスタルのデジタル一眼レフ08
透き通っているだけで、カメラの印象がずいぶん変わるものですね。


8.
クリスタルのデジタル一眼レフ05
箱に入れた状態。


9.
クリスタルのデジタル一眼レフ09
商品説明によると、文鎮の他にブックスタンドとしてもオススメとのこと。たしかにオシャレです。

カメラのアクセサリを製造・販売している「Fotodiox」のサイトで販売されており、気になる値段はそれぞれ$89.95(約9000円)。日本への送料は$42.95となっていたので、総計$132.90(約1万3000円)。
「Nikon D90」「Canon EOS 7D」

カメラ好きには、たまらないアイテムかと思います。

Creative Hand-Carved Crystal Sculptures Mimic DSLR Cameras

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。