2014年07月16日 21:54

「大きなキャットタワーを自分で作ってみたよ!」果たして猫たちは…?

 

自作のキャットタワー00
猫がよろこぶキャットタワーですが、大きなものとなると値段もそれなりに高価なのが悩みどころ。

それならば自作してしまえと、海外の男性が大きなキャットタワーを制作したそうです。

いったいどんなものができあがったのか、ご覧ください。

1.
自作のキャットタワー01
「これが普通のキャットタワー。2〜3匹が限界」
猫が多いと、これでは厳しいですね。


2.
自作のキャットタワー02
「まずはタワーの最初の層」


3.
自作のキャットタワー03
「基本的な枠組みは、こんなとこかな」


4.
自作のキャットタワー04
実際に作っているのは飼い主ではなく、隣に住むこちらの男性とのこと。
「彼は素晴らしい!」


5.
自作のキャットタワー05
「木箱と通り抜けるための穴」


6.
自作のキャットタワー06
「枠組みが完成したところで、家の中へ運搬」
さて猫たちは……。


7.
自作のキャットタワー07
「登った! しかもすごく興奮して探究してる!」


8.
自作のキャットタワー09
「台座に布地を敷いたり、爪とぎ用のロープを巻き巻き」
ちなみに使ったのはサイザルロープで、材料のなかでも一番高価だそうです。


9.
自作のキャットタワー10
「ハシゴも設置」


10.
自作のキャットタワー12
「ついに完成!」


11.
自作のキャットタワー13
「子猫も気に入ってくれた」


12.
自作のキャットタワー15
「爪をとぎとぎ」


13.
自作のキャットタワー14
やはりみんな高いところが落ち着くようです。

なかなか本格的なキャットタワーですが、こうして猫たちが楽しんでいるところを見ると作った甲斐がありますね。

With two foster kitties on the way, it was time for an upgrade

キャットポール
キャットポール
posted with amazlet at 14.07.16
ボンビアルコン
売り上げランキング: 1,028

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。