2014年07月17日 12:25

「うちの猫が叫んでいたので庭に出てみた」→「この状態で固まってた…」人気の写真

 

うちの猫が叫んでいた理由00
猫は身軽なので、少々高いところでも平気で登りますが、困ったことに自力で降りられなくなってしまうことがあります。

「うちの猫が叫んでいたので外に出てみたら、こんな状態で身動きできずにいた」という写真が人気を呼んでいました。

いったいどこに登っていたのか、ご覧ください。

うちの猫が叫んでいた理由01
「フニャ〜〜!」
(翻訳:たすけて〜〜)

って、低っ!

その程度なら、自分で降りようよ……。

まずどうしてそんなところに登ったのかと思いますが、そこは猫が猫であるゆえん。

飼い主はこのどんくさい猫を飼い主はもちろん助けたそうですが、助ける前に写真を撮るのが先だったようです。

うちの猫が叫んでいた理由02
「ちょっと写真を撮ってないで早く助けて〜」

うちの猫が叫んでいた理由03
「ニャっ!いつまでこのポーズしてたらいいニャ!」

とりあえず写真はばっちり撮れたようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なかなか美しい猫だね。

(投稿者)ありがとう。

●うちの猫たちは見下してくるよ。
うちの猫が叫んでいた理由04

●かわいい猫だ。確かに身動きができない位置としては悪夢だね。先に頭から行って、「ノォォ」みたいな。

(投稿者)いろんなところに登っては降りられないという記録を作り続けてるよ。今はソファでリラックスしてる。
うちの猫が叫んでいた理由05

●ダークなソファに白い猫か。なかなか勇気があるな。

●これを読むと意味がわかる。
うちの猫が叫んでいた理由06
「ここより上に立たないでください。バランスを失います」

↑おい、猫は読めないだろ。

●「ニンゲンよ。援助を要するニャ!」


木登りした猫が降りられなくなったという話はたまにありますが、脚立の上から降りられないというのは珍しいですね。

おかげで良い写真が撮れました。

Heard my cat screaming outside, found her stuck like this

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。