2014年07月18日 19:30

カピバラのやさしさにホッコリ!背中にいろんな動物を乗せた写真16枚

 

カピバラと他の動物たち00
カピバラは性格がとても穏やかなため、他の動物が乗ってきても嫌がることがありません。

特に鳥は、害虫を食べてくれる共生関係にあることから、背中に乗せて仲良く過ごすことも多いそうです。

カピバラが背中に動物たちを乗せた、ほのぼの写真をご紹介します。

1.
カピバラと他の動物たち01
特等席にすわる小鳥。うらやましいな。


2.
カピバラと他の動物たち02
群れ単位でカピバラ・クルージング。


3.
カピバラと他の動物たち03
大きな水鳥まで乗せてあげちゃうカピバラさん。


4.
カピバラと他の動物たち08
花畑にいると、いっそうほのぼの。


5.
カピバラと他の動物たち04
ちょっと強そうな鳥。


6.
カピバラと他の動物たち05
「鼻のところに虫がいるの、取ってー」


7.
カピバラと他の動物たち06
「あっ、そこは…」


8.
カピバラと他の動物たち09
ジブリやディズニーアニメのような雰囲気。


9.
カピバラと他の動物たち10
発射台にされたって気にしない。


10.
カピバラと他の動物たち11
さすがにちょっとは気にした方が……。


11.
カピバラと他の動物たち07
亀たちもカピバラのそばがホッとするようです。


12.
カピバラと他の動物たち12
あ、やっぱり乗るんだ。


13.
カピバラと他の動物たち13
ウサギまで!


14.
カピバラと他の動物たち14
子ザル1匹くらいはへっちゃら。


15.
カピバラと他の動物たち15
乗り過ぎでは……。


16.
カピバラと他の動物たち16
もうまとめて面倒みます!


以上16点。

ここまで寛容な姿を見せられると、優しいだけでなく度量の大きさを感じます。カピバラが人気者なのもよくわかりますね。


おまけ
カピバラと他の動物たち17
やはり、わが子を乗せてるときが一番です。

Animals Sitting on Capybaras

キャラクターきぐるみ カピバラさん SZC-017
サザック
売り上げランキング: 26,885

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。