2014年07月22日 10:27

「ちょっと教えて!初めて猫を飼ったけど、この行動は普通なの!?」…アドバイスを求めていた写真

 

初めて猫を飼った00
初めてペットを飼うと、慣れない経験の連続です。

「猫を初めて飼ったのだけど、この行動がノーマルなのかどうかわからない」と、海外掲示板でアドバイスを求めている人がいました。

どんな様子だったのか写真をご覧ください。

初めて猫を飼った01
すごいエネルギー!

家中どこにでも行ってしまう、あふれんばかりの元気。

初めての猫だとしたら、「これって普通なの?」と思うのも無理はありません。

この質問に対し、猫を飼っている人々がコメントを寄せていました。

●これはノーマル。 太りすぎて登れなくなるまで、そして落ちるときはズタズタに裂きながらやり続けるよ。

↑同じことを人の足でもやる。小さな子猫のときはかわいいで済んだが、4kgくらいになって立派な爪で引っかかれるととても痛い。

↑うちの猫も子猫のときにやった。かわいいと思った。成長してから1度だけやられた。8kgくらいになって黒い爪が自分のひざに食い込んだとき、自分は倒れていた。

●いや、それはノーマルじゃない。今頃は(窓の上どころか)天井に登ってなくちゃいけない。

↑スパイダー・キャット! スパイダー・キャット!

●標準的な猫のふるまいだね。
猫という生き物は、借家の構造的および表面的な損害を、効率的に増大するように進化してきた。
このことにより、短期間で支払った頭金が返ってくるのを防いでくれる。才能があり野心的であり、そして心の奥底では飼い主を憎んでいるんだ。
そんな猫の飼い主の世界にようこそ。

●かなり一般的。猫はクレイジーだもの。

●ガラスを登ったのかと思って感心した。

(投稿者)実際はガラスと網戸の間にいる。

●うちの猫はドアをよじ登り、カーテンポールに飛び移り、一番上のカーテンに横たわってそこで吐く。猫は相当のワルというだけでなく、クリエイティブなワルなんだ。

(投稿者))(ため息)そうですか。網戸は買い換えました。ちなみにズボンと足の皮膚も、もう替えたあとです。


子猫や若いうちは、毎日がこんな感じですね。

でも年齢を重ねると、今度は食っちゃ寝ばかりの、ぐーたら猫になります。

Uh. This is my first time having a kitten, so I'm not exactly sure how normal this may or may not be.

進撃の巨人(14)
諫山創
売り上げランキング: 14 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。