2014年07月25日 11:11

気になる写真「うちのアパートの住人は、なんでみんな白いトラックなんだろ?」

 

うちのアパートはみんな白いトラック00
一度何かが流行ると、みんなが同じものを所有し始めます。

車でもそうした傾向があるようで、アメリカのとある総合住宅の住人が「みんな白いトラックを持っている」と、画像が上げられていました。

うちのアパートはみんな白いトラック01
あっちもこっちも、みんな白い荷台トラック。

確かに便利だろうけど、ほぼ全員がこれじゃなくてもいいと思うのですが、もしかすると、この地域ではこのタイプのトラックが大流行中なのかもです。

アメリカではスタンダードなのか、それとも何か別の理由があるのか、海外掲示板の意見をご紹介します。

●これを差別主義というのか。

↑差別主義というのは、これらの所有者が全部ヒスパニックだと思うことだ。

●これはヒューストン?

(投稿者)違うよ、小さなテキサスの町だよ。

●俺もテキサスだと思ってたよ。

↑その意見に同意。白いトラックを所有するテキサス人は、白いトラックを持つ友人をたくさん持っている。

●近くで工事のプロジェクトでもあるのかと思った。

●手前にあるトラックの排気マフラーはどうなっているんだ。

●この手のトラックは白が多いんだよ。会社のロゴが良く目立つしね。

●夏は安くてクールだと思うなぁ

●だいたいアパートに住む人がなんで、トラックが必要なのかわからない。


たしかにトラックは白が多いですが、場所が住宅地の駐車場なことが違和感を生み出していたようです。

Everyone in my apartment complex drives a white truck

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(3)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。