2014年07月26日 17:32

人気を呼んでいた1枚「地元の警察がFacebookにこんな写真をあげていた」

 

地元の警察がFacebookにあげた画像00
一般人のみならず、企業や有名人、お役所や政治家までFacebookやTwitterなどのネットサービスを利用するようになりました。

警察もFacebookを通じて告知することがありますが、海外の警察があげていた事件画像が、大きな人気を呼んでいました。

いったい何事が起きたのか、写真をご覧ください。

地元の警察がFacebookにあげた画像01
スピード違反(?)で捕まり、打ちひしがれる様子!

地元の警察がFacebookにあげた画像02
パトカーに追い詰められ、観念しきった姿がよく表れていますね……。

この姿に同情や批判(?)の声がたくさん上がっていました。海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはきっとフロントガラスの色が違法なんだな。

↑あと、ヘッドライトとテイルライトがフェイクだってのもあるね。

↑ルーフトップにハンドルがあるしね。

↑後部座席に空の哺乳瓶が数本!

↑なお、容疑者はおむつが濡れており不機嫌な模様。

↑ナンバープレートなし、期限切れのステッカー、シートベルト未着用、違法な車高、無免許、未登録車両、もう彼は当分の間刑務所から出れないな。

↑逮捕に抵抗したことも加えないと。

●こういう輩を野放しにせず逮捕してくれてうれしいよ。

↑われわれの税金が、こういった無法者が道路を走らないように活かされてるわけか。

●結局彼はどうしたのかな。

↑たぶん大泣きさ。

●きっとアルファベットを逆から言わされて苦労するよ。(酔っ払い向けのテスト)

↑あるいはまっすぐ歩けない。

↑自分も、しらふでも苦手。

●たいしたことはない。裁判になれば、きっと反省室送りかデザート抜きで、刑を軽減してくれるだろう。

↑デザートなしだって? それはきつすぎる。

●これで前科持ちになったわけか。


パトカーがこんなに大きく見えることも、なかなかありませんね。

かなり同情の声が集まっていたものの、この容疑者(?)にとって、厳しい結果になるだろうといったコメントが目立っていました。

My local police department posted this to their Facebook

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。