2014年07月28日 11:19

「今朝スポーツジムに行ったら、奇妙なことになってた!」それがこの写真

 

朝ジムに行ったらこんなことになっていた00
スポーツジムは、ひと目でそれとわかるほど、さまざまなトレーニング器具や設備で充実しています。

朝一番に行くとほぼ誰もいなかったり、静かだったりするのですが、「こんなことになっていた」という写真が話題を呼んでいました。

朝ジムに行ったらこんなことになっていた01
わわわっ!

朝ジムに行ったらこんなことになっていた02
大きな運動器具が、まるでドミノ倒しのようにバタバタ倒れています。

これはいったいどういうことなのでしょうか。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おお、美しい瞬間だ。ジムがオープンしたが、まだルームランナーたちが寝てるという瞬間なんだ。

↑誰かが脅かしたんだろう。

↑とても安らかだね。

●いったい何がどうなって、こうなったんだ。

(投稿者)さっぱりわからない。勝手にドミノ倒ししたとも思えないし。

●でもこれ何?

↑知らないほうがいい。

●ええと、この中のどこかにクロス・フィット・エクササイズもあります。

●窓のほうへ!

●壁のほうへ!

●これはおそらく、意図的、計画的にされたものだ。メンテの一環としてね。器具類はとても安定していて1台を倒すのもすごい労力だ。これはきれいに1つずつきちんと重なっている。怒りにまかせた行動ならこうはいかない。きっと器具の下までちゃんと掃除する、よい施設なんだよ。


真相は明らかにはならなかったものの、ここまできれいに倒れているエクササイズマシーンを見る機会もなかなかありません。

ひとつひとつ起こしていくのは骨が折れそうですが、従業員も日頃のトレーニングの見せ所ですね。

So this happened at my gym this morning.

ほっとする禅語70
石飛 博光
売り上げランキング: 4 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。