植物・生物 / zeronpa / URL
2014年07月28日 20:46

「木の生命力ってすごい…」よくぞ育ったと感動する写真いろいろ

 

木の生命力00
アスファルトのわずかなすき間に咲く花があったり、樹齢数千年の大樹があったりと、植物の生命力に驚かされることがあるかと思います。

こんな環境でも育つのかと感心してしまう、木々の写真をご覧ください。

1.
木の生命力01
廃棄されたピアノを貫通するように育った木。


2.
木の生命力02
建物の頂上まで到達。


3.
木の生命力03
フェンスを飲み込んだ木。


4.
木の生命力04
放置バイクと一体化。


5.
木の生命力05
自転車と一緒に成長した木。


6.
木の生命力06
仏像を覆いかぶすように育った木。


7.
木の生命力08
まるでラピュタのような古い寺院。


8.
木の生命力09
屋根を貫通している大木。


9.
木の生命力10
石のわずかなすき間に張った根っ子。


10.
木の生命力11
壁をつたう根っ子。


11.
木の生命力12
もはや根のじゅうたん。


12.
木の生命力13
人間の10倍はあろうかという高さ。


以上12点。

木の生命力、おそるべしです。

Tree Roots Taking Over

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(4)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。