動画 PR / coush / URL
2014年07月29日 11:00

訳がわからないけどとにかくスタイリッシュ…!あの仕込みiPhoneに次ぐ新発明、仕込み朝ピノマシーンが誕生(動画)

 


けだるい朝をハッピーに目覚めるべく、ピノが提唱する『朝ピノ』。

その効果を、仕込みiPhoneの森翔太さん、大関れいかさん、大野そらさん、ウイッキーさんらによる『 朝ピノ特命調査隊 』が検証、レポートが公開されたのですが…ちょ、ちょっと待って、 一体何と戦っているの!?

訳がわからないけどやたらとスタイリッシュな、仕込みiPhoneに次ぐ新たな発明をご覧ください。

仕込み朝ピノマシーン PINO machine Quick-Draw - YouTube

先日公開された、森さんの調査結果の動画がこちら。

…ちょっと待って、なんか凄まじいことになってる…!


朝ピノを実現するために、まず彼が開発したのは『仕込み朝ピノマシーン スタンダードVer.』。

手首にピノを隠し、腕を伸ばすと…


シャコーン!

おお、なんか色々ツッコミたいところだけど、とにかくカッコイイぞ!


ポーズと表情をキメると、一段とスタイリッシュに。


そしてこちらの発明は、『仕込み朝ピノマシーン フィンガーVer.』。


勢い良く手を伸ばすと… ジャキーン!

ウヒョォ、何だろうこのくすぐられる男心…なぜか男はこういうギミックに弱いのです。


そして使い方は… えっ!?

…えっと、それ冷静に考えると伸びる意味が…ゲフンゲフン!


しかも折れてるし!


発明はなんだかよくわからないけど、すごい迫力。


ちなみに朝ピノとは、朝忙しくて気持ちに余裕が持てなかったり、寝覚めが悪くてなかなかやる気が起きなかったり…なんて悩みを解決し、心も体もハッピーになるためにピノが提唱する朝の新習慣。

そこで実際に、朝起きてピノを食べるとどうなるか検証した結果…


目覚めとともに…シャキーン!(そ、それ寝てる間に溶けちゃわない…?)


ぼーっとする寝起きに、冷たいピノを食べると…


…そ、それはさすがに 覚醒しすぎです!

でもなるほど、確かに寝起きにピノを食べると、冷たさの刺激と糖分で体が一気に目覚めそうな気がしますね。


そしてこれらの発明と朝ピノで、恋も仕事もいまいちなサラリーマンをプロデュース。

まずは朝ピノマシーンの使い方をみっちり習得し…


な、何と戦うつもりなのでしょうか…!?


どこからどう見ても不審者以外の何者でもありません。


そしてとうとう習得した朝ピノで、笑顔のない女性にアタック!


…ヒィ、こわっ!

こういう表情の場合、絡むとたいていろくなことにならないのですが…


朝ピノを習得した彼なら…


シャキーン! (仕込み朝ピノマシーン ロングVer.)

唐突な朝ピノに面食らう女性。しかし…


「朝ピノ、食べますか?」


(え、えっ…?)…パクッ。


(ああぁぁああぁ!!)

…って 何なのよこの展開は! いや面白いけど!

でもとりあえず、朝に冷たいピノは一度試してみたいですね。


ちなみに朝ピノ特命調査隊では、この森翔太さんの動画のほかにも、大関れいかさんによる破壊力バツグンの朝ピノVine動画、そしてイラストレーター大野そらさんによる短編、「ワンポイント英会話」で人気を集めたウイッキーさんの「朝ピノ英会話」動画などなど、いろいろ(おかしな?)調査結果も公開中。


試しに大関れいかさんの動画を見てみると …は、激しすぎぃぃ!?

ツボにハマると思わず声を出して笑ってしまいそうになるので、とりあえず仕事中や人前では充分に注意して視聴した方がよさそうです。

朝ピノ特命調査隊

 

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。