2014年07月30日 11:00

めっちゃ激レア…!女子の心をわしづかみにする、めちゃめちゃかわいいリラックマ初のコラボLINEスタンプが誕生

 


ひゃあぁ、これは女子ウケがめっちゃ良さそう…!

なにげない会話から甘ずっぱい駆け引きまで、あらゆるコミュニケーションに欠かせなくなりつつあるLINE。その中でも、言葉で言い表しにくい気持ちを伝えられるスタンプがとっても楽しいんですよね。

そんなLINEのスタンプに、「カルピスウォーター」からリラックマ初となる コラボLINEスタンプ が誕生しました。

女子の心を掴んで離さない、かわいすぎるスタンプをごらんください。


この初のコラボLINEスタンプを実現したのが、 「カルピスウォーター」サマーキャンペーン

実はリラックマは、今まで特定の商品とコラボしたオリジナルLINEスタンプを出したことはたったの1度もなく、この「カルピスウォーター」が初めてのコラボ。つまりこれ、超レアなリラックマLINEスタンプなんですよ!


この首掛けPOPがついている「カルピスウォーター」を1本買って、裏面に記載されているシリアルナンバーを、スマートフォンのキャンペーンサイトから入力するだけ。詳しくはこちらで。

「カルピスウォーター」|カルピス   http://calcam.jp


そこでさっそくゲットしたシリアルナンバーを入力して、スタンプをダウンロードしてみると…


おお、全8種類のスタンプが… ひょあぁ、かわえぇ!!

さすがリラックマ、このなんとも言えないホッコリ感が、やさぐれきった心をなんとも優しく癒してくれるじゃあないですか…!


さっそく使ってみると、友達や大事な人との会話はもちろん、ギスギスしがちな業務連絡も…ほら!なんだかほっこり…し、してるよね?


またシリアルナンバー3つ1口で、 花火大会鑑賞ペアシート (会場ごとに7月26日(土)〜8月16日(土)締切)や、 SHIPSのコラボ浴衣 (8月16日(土)締切)、 コラボトートバッグ (8月31日(日)締切)も当たるそうですよ。

ちなみに友人との会話で使ってみたところ、やっぱり女子にはウケがいい!そういえば、リラックマ好きな女の子って多いですもんね〜。

気になる異性とこっそり親密になれるチャンスが溢れる夏休み、甘ずっぱい会話のアクセントに、レアなリラックマスタンプは役立ってくれそうですよ。

ちなみにLINEスタンプのプレゼントは 8月11日(月)まで。 レアなリラックマスタンプをゲットしておきたいならお早めに!

「カルピスウォーター」|カルピス   http://calcam.jp

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。