面白ネタ / zeronpa / URL
2014年07月31日 20:44

何の役に立つかは疑問だけど…すごい特技を発揮した写真21枚

 

何の役に立つかわからないけどすごい技00
「芸は身を助く」ということわざがあるように、何らかの技能を持っていれば、人生のどこかで役に立ったり、生計を立てる一助となることは多いものです。

しかしテクニック自体はすばらしいのに、役に立つ場面がまるで想像できないというケースもあります。

そんな特別なテクニックを披露した21例をご紹介します。

1.
何の役に立つかわからないけどすごい技02
風船ガムの中に風船ガム。


2.
何の役に立つかわからないけどすごい技14
自分の「ひじ」をなめられる。


3.
何の役に立つかわからないけどすごい技03
よくわからないけど、すごいバルーンアート。


4.
何の役に立つかわからないけどすごい技04
甘味料の袋でトランプタワー。


5.
何の役に立つかわからないけどすごい技05
“I can write small”
「小さく書ける」


6.
何の役に立つかわからないけどすごい技06
ボーリングの玉を積み上げ。


7.
何の役に立つかわからないけどすごい技07
トイレットペーパーで三つ編み。


8.
何の役に立つかわからないけどすごい技08
4つのコップで階段飲み。


9.
何の役に立つかわからないけどすごい技11
豆粒サイズの折り紙。


10.
何の役に立つかわからないけどすごい技12
お札で折り紙。


11.
何の役に立つかわからないけどすごい技13
アーモンドの断面にお絵かき。


12.
何の役に立つかわからないけどすごい技01
頭にオレンジ3つ。


13.
何の役に立つかわからないけどすごい技15
頭にプリン3つ。


14.
何の役に立つかわからないけどすごい技16
グラス5個積み。


15.
何の役に立つかわからないけどすごい技17
首だけで鉄棒ぶら下がり。


16.
何の役に立つかわからないけどすごい技18
ポールダンサー。


17.
何の役に立つかわからないけどすごい技22
こんなバイク乗り。


18.
何の役に立つかわからないけどすごい技23
こんな皿運び。


19.
何の役に立つかわからないけどすごい技24
こんな運搬。


20.
何の役に立つかわからないけどすごい技19
鼻にスプーン。


21.
何の役に立つかわからないけどすごい技20
鼻の穴にコイン。


以上21点。

役に立つ場面が思いつかないと言いましたが、宴会芸としては大活躍してくれるのではないかと思います。

Arbitrary Talents That Are Pointless but Awesome

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(1)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。