2014年08月06日 21:30

コンビニ強盗が現金を奪って逃走→「ある信じられない理由」によって、あっさり逮捕

 

袋で顏を隠したコンビニ強盗、あっさり逮捕00
アメリカ・イリノイ州で先月末に、コンビニ強盗が発生しました。

犯人は顔をビニール袋で覆って犯行に及び、現金を奪って逃走したのですが、「ある理由」によって、あっさり捕まったそうです。

その理由がよくわかる、監視カメラに残された画像をご覧ください。

袋で顏を隠したコンビニ強盗、あっさり逮捕01
見えてるよ!


袋で顏を隠したコンビニ強盗、あっさり逮捕02
だから丸見えだってば……。


袋で顏を隠したコンビニ強盗、あっさり逮捕03
世の中顔を隠せるものはいくらでもあるのに、なぜ透明なビニール袋を選んだのでしょうか。


袋で顏を隠したコンビニ強盗、あっさり逮捕04
店はイリノイ州のベルヴィルにあるサークルKで、武器を持っていると脅して現金を要求したとのことです。

右手は(武器を隠すため?)青いビニール袋でぐるぐる巻きにしていますが、せめてそっちを顔に使うべきだったのでは……。

疑問ばかり残る強盗事件ですが、逮捕されてなによりです。

Illinois robber'hides' face with plastic bag as he holds up convenience store

タスキ 本日の主役
タスキ 本日の主役
posted with amazlet at 14.08.06
ジグ
売り上げランキング: 9,044

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。