2014年08月07日 09:30

「信じられないと思うけど…道を歩いていたら真上にプールがあった」→本当だった

 

歩道の上にあったプール00
アメリカでは、ホテルや自宅の庭にプールが付いていることが珍しくありません。

しかしこの場所はさすがに驚いたという画像が人気を呼んでいました。

歩道の上にあったというプールをご覧ください。

歩道の上にあったプール01
本当に歩道の上!

一般の道路から丸見えです。

水量に耐えられるのかなとか、みんなに見られてしまうとか、この下を歩いても怖くないのかとか、疑問がいくつも湧いてきます。

このプールに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●利点として、上から飛び降り自殺をしようとする人を救うかもしれない。

↑ちゃんとプールに入ればね。

●プライバシーがゼロだ。水の中でいちゃいちゃしたくてもここでは無理だ。

↑もしかしたら見せびらかすためかもしれないぞ、見られたい人用だ。

↑これはプライベートプールではないと思う。

↑プールでおならが泡になるのをいつも心配してるんだが、これだとみんなに見えてしまう。

●ここはどこ?

↑ミネアポリス(ミネソタ州)。

●トラブルの元だな。

↑ここの近所に住んでいるけど最近できたばかり。水を入れたのも数週間前。歩道に水が漏れているけどダクトテープさえ貼れば問題ない。

●これはホット・タブだよ。

●構造的に苦労しそう。

↑木造風に覆われているだけで、中は鉄筋コンクリートだよ。建設しているのを見た。

↑それでも信頼出来ないな。


ミネアポリスの高級アパートにできたばかりの温水プールだそうですが、これだけの水量を耐える構造を含め、結構なお金が掛かっていることは間違いありません。

人に見られながら入りたいと思うのは、お金持ちならではの心理なのでしょうか。

I found a pool above the sidewalk today.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。