2014年08月08日 11:19

「このゴミ箱、砲台ユニットに見えるんだけど…」海外で盛り上がっていた写真

 

砲台ユニットに見えるゴミ箱00
日本で見かけるゴミ箱は小さなものが多いですが、欧米では大型のごみ箱が設置してあることが多いです。

プラスチックのコンテナかボックスタイプが多いのですが、ちょっと面白い形のものがあったと話題を呼んでいました。

なんと砲台ユニットに見えるゴミ箱だそうです。

砲台ユニットに見えるゴミ箱01
わっ、なんか攻撃してきそう!

間違ったゴミでも入れようものなら撃たれそうな勢いです。

これはおもしろいと、海外掲示板に意見が寄せられていたので、ご紹介します。

●「そのゴミはリサイクル可能!!」
砲台ユニットに見えるゴミ箱02

↑完璧だな。さらにロボ・カン・システムが実行されればリサイクル率が上がる。

●「とにかくリサイクルしろ」
砲台ユニットに見えるゴミ箱03

●アポカリプス・スタイル。
砲台ユニットに見えるゴミ箱04

↑リサイクルしないとそうなるんだ。

●レーザー。
砲台ユニットに見えるゴミ箱05

●要求に応じるまであと10秒。

↑ご協力ありがとうございます。

↑ご思慮くださりありがとうございます。


砲台ユニットに見えるゴミ箱06

●ぼんやりこれを思い出させた。
砲台ユニットに見えるゴミ箱08


砲台ユニットに見えるゴミ箱09


砲台ユニットに見えるゴミ箱10


本当にちゃんとリサイクルしないと、やられてしまいそうな雰囲気がありますね。

ゴミ箱もデザインしだいでリサイクル率が上がるのかもしれません。

These garbage bins look like defense turrets

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。