2014年08月12日 10:25

おじいちゃん「ワシは50kg痩せた!」…すばらしいと絶賛のビフォー・アフター写真

 

ワシは50kg痩せた00
脂肪を減らしてスリムになりたい、あるいは健康的にシェイプアップしたいと願う人は多いですが、それを達成するには大きな努力を必要とします。

50kgの減量に成功した男性が、ネットにビフォー・アフターを投稿したところ、普通の人以上に称賛を浴びていました。

なぜなら彼は……おじいちゃんだったのです。

ワシは50kg痩せた01
わお!

この年齢で50kgのダイエットはすごくないですか。

年齢を重ねるにしたがって代謝が落ちるため、(特にお腹の)脂肪が落ちにくいと言われていますが、これを見せられたら言い訳にできませんね。

しかしダイエット後の写真には力のみなぎりを感じます。きっと気分的にもずいぶん若返ったに違いありません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●痩せたサンタさんなんて、聞いたことがあるかい?

↑これ。
ワシは50kg痩せた02

↑パパ、もっと食べてくれよ……。

↑煙突のことを考えると、そのほうがフィットする。

↑いつかテレポートを発明しないとね。でもそうするとトナカイやソリは要らなくなってしまうか。

↑オリジナルのサンタは背が高くて細いんだぞ。

●今年のクリスマスは、子供たちにビスケットの代わりにプロテイン・バーを置いておくように言うべき?

(投稿者)YES!! 

↑僕のおじいちゃんになってよ

(投稿者)喜んで!

●どうやって痩せたの?

(投稿者)4年間、食べたものを全部書き留めた。MyFitnessPal(健康管理アプリ)を使ったよ。

↑そのダーウィン風のヒゲは、ずっとキープしますように。

(投稿者)2007年以来、今後もヒゲや毛は切るつもりはない。

↑すごい節制ぶりだ。

(投稿者)それが全てへのカギなのだ。

↑でも毛を切ったら、もっと軽くなるよ。

●なんてこった。サンタからヒッピーになった。なかなかスイートだ。よくがんばったと思う。

(投稿者)ありがとう。


サンタさんが痩せたというコメントが多かったものの、その頑張りに拍手する人ばかりでした。

本人いわく、痩せてから気分は最高なのだそうです。何を始めるにも年齢はないということですね。

I lost 110 pounds

改訂版 骨盤矯正枕で寝るだけダイエット
扶桑社 (2014-08-09)
売り上げランキング: 22,701

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。