面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2014年08月18日 20:08

「犬や猫を動物病院に連れて行こうとすると…こうなっちゃう!」わかりやすいリアクション写真20枚

 

犬や猫を獣医に連れて行くと00
犬や猫は感情豊かな生き物なので、うれしいときと、そうでないときの落差がかなり大きいです。

たとえば動物病院に連れて行ったら、どうなるかというと……。

1.
犬や猫を獣医に連れて行くと01
この通り。


2.
犬や猫を獣医に連れて行くと03
顔も合せてくれない……。


3.
犬や猫を獣医に連れて行くと02
頭かくして尻かくさず。


4.
犬や猫を獣医に連れて行くと04
目で拒否するタイプ。


5.
犬や猫を獣医に連れて行くと05
とことん現実逃避。


6.
犬や猫を獣医に連れて行くと06
不安でいっぱいなタイプ。


7.
犬や猫を獣医に連れて行くと07
服の中に逃げ込むタイプ。


8.
犬や猫を獣医に連れて行くと08
悲しみを訴えるタイプ。


9.
犬や猫を獣医に連れて行くと09
物陰に隠れるタイプと、自分から動かないタイプ。


10.
犬や猫を獣医に連れて行くと10
隅っこでじーっとするタイプ。


11.
犬や猫を獣医に連れて行くと11
何てところにいるの……。


12.
犬や猫を獣医に連れて行くと16
「どきどき」


13.
犬や猫を獣医に連れて行くと12
「絶対車から降りない!」


14.
犬や猫を獣医に連れて行くと13
目が死んでる。


15.
犬や猫を獣医に連れて行くと14
目で語りかけるタイプ。


16.
犬や猫を獣医に連れて行くと15
全身から悲劇のオーラ。


17.
犬や猫を獣医に連れて行くと17
引っ張り出すのは大変だ……。


18.
犬や猫を獣医に連れて行くと18
図体が大きくても、怖いものは怖い。


19.
犬や猫を獣医に連れて行くと19
なぐさめモード。


20.
犬や猫を獣医に連れて行くと20
がんばった犬、そして知らん顔の猫。


以上20点。

ちょっぴりかわいそうだけど健康のためなので、ちょっとの間だけがんばってね。

Pets at the Vet

モンスターハンター4G
カプコン
売り上げランキング: 1 位

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。