2014年08月21日 10:28

外国人「プロメテウスのコスプレを見かけた…怖かった」迫力ある1枚

 

プロメテウスのコスプレ00
海外でもクオリティの高いコスプレが見られるようになりましたが、2012年に公開された映画SF「プロメテウス」のコスプレが怖いほどの迫力だと人気を呼んでいました。

その姿をご覧ください。

プロメテウスのコスプレ01
これは圧倒!

コスプレ以前に、この筋肉にこの巨体が人々を十分に怖がらせるようです。

強烈な存在感を放つこのコスプレに、海外掲示板にはいろんな意見が出ていました。

●ヴォルデモート(ハリー・ポッターの悪役)がジムに通っているみたいな感じ。魔法でハリーを殺すより、頭を引きちぎろうとしてるようだ。

●ほかにもクールな写真があったよ。
プロメテウスのコスプレ02
プロメテウスのコスプレ03

↑体にブルーのハイライトが入っているのがいいと思う。本物チックになっている。

●逆にこれはコスプレであってくれと思うよ。

↑オリジナルである人類の創造主が何十億年ものあとに地球に戻ったんだ。それもサンディエゴのコミコンのど真ん中で。そして「何てこった」と思っている。
プロメテウス (映画) - Wikipedia

↑「このにおいは何なんだ」

●履いているのがオムツだと思えば怖くはない。

●きっとその肋骨は描かれたものなんだ。そう思うと自分は安心する。

↑この男性と一緒の学校だったが彼はプロのボディビルダーだよ。だから本物の肋骨だよ。

●自分はニューヨークのコミコンでこの男を見たが巨体だった。そしてすごい筋肉だった。このために一週間ほど体を鍛えたのだと思ったよ。

↑1週間ではその体は出来ない。

↑自分も見た。彼は誰かと一緒とかではなく、ひとりあてもなく静かに歩いていたことが、さらに本物のようだった。

↑しかもひと言も発さなかったように思う。すごいキャラクターだよ。

●彼と高校が一緒だったがその時もすばらしい体だった。今はモンスターだな。

●周りの女性の見る目つきがちがうな。

●その気になってしまう。


特殊メイクなしにこのキャラクターを再現できるのは驚きですね。

この鍛え上げられた肉体美に感心の声が寄せられていました。

This Prometheus cosplay is terrifying

プロメテウス 4枚組コレクターズ・エディション (初回生産限定) [Blu-ray]
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン (FOXDP) (2013-01-09)
売り上げランキング: 19,325

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。