面白ネタ / zeronpa / URL
2014年08月21日 12:07

「あれはもう明らかに、間違いなく、衝動買いだよね…」見ただけでわかる写真

 

衝動買い00
つい衝動買いしてしまうことは誰でもあるかと思いますが、予定していない買い物だけにトラブルが出ることも少なくありません。

ふつうは他人が最初から買うつもりだったのか衝動買いだったのかは、知る由もないですが、はたから見ても「これは明らかに衝動買いだろう」とわかる、一連の写真が人気を呼んでいました。

1.
衝動買い01
「持ち帰ったらきっと喜ぶはず」と、車の前まで運んでもらったのは巨大ぬいぐるみ
(ちょっとくらい大きくてもいいよな)


2.
衝動買い02
とりあえず後部座席に頭から突っ込んでみた。
(でかい)


3.
衝動買い03
うーん、車全体を覆う巨大クマ。
(運転できないな……)


4.
衝動買い04
ちゃんと足から乗せてみよう。
(入らない)


5.
衝動買い05
ちゃんと座らせれば…なんとか……。
(…なるといいな)


6.
衝動買い06
よし、入ったー!
(上向いてるけど)


7.
衝動買い07
どうにかこうにか衝動買いに成功!?
(危険運転の気がしてなりません)

果たして無事に帰宅できたのでしょうか。無事をお祈り申し上げます。

ちなみにこの巨大なクマのぬいぐるみ、コストコで29.99ドル(約3000円)だったそうです。安い!

衝動買いしてしまう気持ちもわかりますね。(後のことさえ無視出来れば)

Totally obvious impulse buy? Yep.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(6)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。